プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

POCKETお客様の画像☆

今月の新作UPには沢山のオーダーを頂き、ありがとうございます。
順次、作成、発送致します。

そろそろスギ花粉の時期でしょうか・・・・・
何だかここ数日鼻がムズムズします。。

お客様の画像を紹介させて頂きます!
サルーキー、リリーちゃんとウイペットのロビーくんです
lily_201701310742336c5.jpg
lily1_20170131074234949.jpg
リリーちゃん、やっぱり大きい
サルーキーもやはり冬は洋服が必要なんですよね。
活用して頂いて大変嬉しいです。
またご来店ください~

Iさま
Iさま
お名前が分からず、申し訳ありません。
昨シーズンのミラクルファーつなぎです。
とてもお洒落に着てくれて嬉しいです。
沢山着てくれたかな?

シータちゃん、ルチアちゃん
シータ&ルチア
去年の春販売したメガネTシャツです。
お揃いで着るととっても可愛い
このショット最高です!

ケヴィンくん
kevin1.jpg
kevinJPG.jpg
去年の夏販売した蛍光メッシュタンクとつなぎです。
暑い夏でも水に濡らして着せるとひんやり。我が家でもよく着せていました。
カラフルな色がよく似合ってます!
またご来店ください!

ケイテイくん
ケイティくん2
ケイティくん
ネーム入りボンバーヒート カーキとMIPインナーつなぎをオーダー頂きました。
MIPインナーつなぎがぬうっとしてて好き。
是非活用してください!

メルヴィンくん
メルヴィン
定番商品ネーム入りジャージ青をオーダー頂きました。
カッコいい!
春になったら是非ジャージで走り回ってね。
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





「POCKET」1月新作追加画像

明日新作カートOPEN予定の商品、1点紹介忘れがありました。。。

IMG_9091_201701281324200dd.jpg
かぼちゃリング起毛ほそパン                        IGのみ3900円
IMG_9092_201701281324227a9.jpg
IMG_9110.jpg
ウール、モダール、アクリル混合リング起毛ニットとネップウール混のほそパンつなぎ。
かぼちゃ色のリング起毛ニット、目が詰まっているのでひっかかりも少ないです。
細めのパンツでお洒落に。
綿麻デニムブルーの大きめポケットのステッチはフリーハンドなので、色々な線になります。。
どんな子にも似合います。

IMG_9098.jpg
IMG_9094.jpg
マナーポーチも数点販売予定です。

ご来店お待ちしております。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


「POCKET」2017年1月新作のお知らせ

皆さま、こんにちは。
インスタを始めてからすっかりブログ放置状態。。
今年はブログも更新していこうと思ってます!

今月新作準備が整いました。
まずは再販商品から
IMG_8972.jpg
IMG_8974_20161223124551a44.jpg
IMG_9008_201612231248259ad.jpg
裏ボア後ろファスナーつなぎ、再販します。

*フード裏青のワッフルニットがカーキ色ワッフルニットに変更になります。
IMG_8975.jpg
IMG_8978.jpg
IMG_9000_2016122312482228a.jpg
裏ボアネーム入りつなぎ、再販します。

↑2点はかなり厚手です。防寒着としてもお使い頂けます。
IMG_9023.jpg
冬マリンつなぎ、再販します。
IMG_9019_20161223124939594.jpg
ウール千鳥ジャガードつなぎ、再販します。
IMG_7390_20170127165428e00.jpg
IMG_7391_201701271654291d5.jpg
IMG_7433_201701271654084be.jpg
ボンバーヒートつなぎ カモフラネイビー             IG4800円    WP5900円
昨シーズン大人気だったボンバーヒート。カモフラネイビーのみ再入荷しました。
何と言っても裏側が毛布のような毛並み。
特殊な裏起毛によって暖められた暖かい空気を保ち、柔らかく優しい肌さわりで着心地も抜群です。
真冬にもってこいの洋服です。
リブ色変更可能です。

IMG_9058.jpg
裏ボアネイビー 宇宙人パンキス                    IG4200円 
IMG_9061_20170127164949770.jpg
IMG_9066.jpg
IMG_9062_20170127164951aa6.jpg
宇宙人ステンシル。
「ワレワレハ ミニピンダ。」などにも対応します。
普通のトレーナー地に裏ブラウンボアニット。伸縮性もあります。
ジャガードニットと合わせて重ね着風に。
ポケットはウールネップボーダー生地で。
可愛いです。

IMG_9054.jpg
裏起毛つなぎ                           IG3700円  WP4500円
IMG_9055_20170127164945055.jpg
IMG_9057_20170127164946bc0.jpg
IMG_9073_201701271650417ff.jpg
IMG_9077_20170127165042bfc.jpg
毎年定番化している裏起毛つなぎ。
秋~春まで大活躍します。
しっかりめのトレーナー地ぐらいの厚さです。
背中はビンテージ風バンダナプリントとカフェプリント(絵柄は色々あります)
左右違いのポケット。
ハイネックフードは茶色プードルファーになります。
沢山ご用意しております。

IMG_9051.jpg
ウールお馬さんコート 赤茶×キャメル                       IG 3300円         WP 3900円
IMG_9050_20170127164917717.jpg
IMG_9083_20170127165045266.jpg
IMG_9082.jpg
お馬さんが着るような超シンプルコート。
イタリー製リバーシブルウールで作成しました。
一枚でも厚手で暖かいです。
赤茶×キャメル。女の子なので赤茶を表に。
切りっぱなし解れ止めしております。
シンプルにマジックテープで留める形。
なんでもないコートですが、普段の散歩にサッと羽織れて重宝します。

IMG_9053_201701271649190a6.jpg
ウールお馬さんコート 黒×ベージュ                     IG 3300円         WP 3900円
IMG_9089.jpg
IMG_9084_20170127165216b0f.jpg
IMG_9086_20170127165218308.jpg

MIPインナーつなぎも再販します。

POCKET
お届けまで3週間~4週間程度頂く場合がございます。
カートオープンは1月29日(日)21時を予定しています。
一度SOLD OUTになっても在庫調整後カート戻しする場合がありますので、是非こまめにショップをチェックしてください。

何かご不明な点がございまいましたら、お早めにご質問ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ















「POCKET」12月新作のお知らせ


皆さま、こんにちは。
すっかり年末になってしまいました。。
何とか今年最後の新作、間に合いました。

申し訳ありませんが、今年中のお届けは難しいです。
来年度のお届けになるかと思いますので、余裕をもってオーダーください。

再販商品
長い時期着れる、部屋着にもインナーにも重宝するMIPインナーつなぎ、新色含め再販します。
IMG_8960.jpg
IMG_8997.jpg
チャコール水玉、水色細ボーダー、ピスタチオグリーン、チャコールグレー、再販します。

新作
IMG_8969.jpg
千鳥ウールジャガードつなぎ                              4000円
IMG_8971.jpg
IMG_8983.jpg
IMG_9019.jpg
IMG_9022_20161223124942383.jpg
人気のボンバーヒートパンツつなぎ。
紺千鳥ウールジャガードニットと合わせました。
背中部分は綿ニットの裏地付きなので暖かさもUPします。(綿ニットの色はお任せになります)
パープルボアハイネック、リアルケーブルプリントをポイントに大人カジュアルな雰囲気。
丁度↓のつなぎとパンツ部分お揃いになるので、お揃いで着て頂くとお洒落です。
IMG_8979_20161223124555e58.jpg
冬マリンつなぎ                                        4000円
IMG_8982.jpg
IMG_9023.jpg
↑とパンツ部分色違いになる冬マリンつなぎ。
起毛ボーダーニットとボンバーヒートパンツ、カフェプリントのポケット、茶色のボアハイネックになります。
IMG_8966_2016122312443646d.jpg
セータージャガードつなぎ                                    IGのみ 4000円
IMG_8968.jpg
IMG_8989.jpg
IMG_9015.jpg
目が詰まったセーターのようなウールジャガードニット。
肉厚で暖かいです。
背中部分は綿ニット裏地付きで暖かさもアップ。(綿ニットの色はお任せください)
袖部分にプードルファーを付け、お洒落感あります。
タグは緑か黄色になります。

IMG_8972.jpg
裏ボア後ろファスナーつなぎ  グレー                              4800円
IMG_8974_20161223124551a44.jpg
IMG_9008_201612231248259ad.jpg
IMG_9010.jpg
IMG_8985_20161223124638f37.jpg
人間用アウターにも使われる厚手の裏ボアニット。
わんこ用に作ってみました。
表は霜降りグレー。
厚手です。かなり暖かく、極暖ファーぐらいの暖かさあります。
伸縮性は低めなので後ろファスナー仕様に。赤ファスナーのほかに青ファスナー変更可能です。
ざっくりとしたイタリア製ウールニットをフードに。
真冬にピッタリの洋服です。
IMG_8975.jpg
裏ボアモンキーパンツつなぎ                                    4800円
IMG_8978.jpg
IMG_9000_2016122312482228a.jpg
IMG_9001.jpg
↑の色違い黒になります。
こちらはクルーネック、背中ネーム入りにしてみました。
胸部分、お尻の青ボアがポイント。
カッコいいけど可愛い一枚です。
IMG_8988.jpg
つぶつぶ&青ボア スヌード                               1400円
IMG_9012.jpg
IMG_9013.jpg
つぶつぶ感が可愛い水玉ウールニットに青ボアニットを合わせたシンプルなスヌード。
リバーシブルでお使い頂けます。
IMG_8963_20161223124435641.jpg
イタリア製ウールタンク                                  IG3800円  WP4800円                  IMG_9027_20161223124947324.jpg
IMG_9029_20161223125010598.jpg
IMG_8995.jpg
IMG_8991.jpg
IMG_8993.jpg
厚手のリバーシブルウールニットで作ったタンク。
コートに使われるほど、暖かく保温性があります。
厚手のウールニットですが、やわらかさがあります。
カラーは2種類 赤茶×キャメルベージュ 黒×ベージュ
どちらを表にしてもいいので、4カラーあることになります。
ウィペット用にタンクにしましたが、つなぎ(4800円)対応します。

いい生地だったので思わず自分用にストールを巻いた感じのコートを黒×ベージュで作りました。
IMG_8990.jpg


以上です。
沢山作りました。
フード→スヌードやリブ色変更など出来る限り対応させて頂きます。

POCKET
お届けまで3週間~4週間程度頂く場合がございます。
カートオープンは12月25日(日)21時を予定しています。
一度SOLD OUTになっても在庫調整後カート戻しする場合がありますので、是非こまめにショップをチェックしてください。

何かご不明な点がございまいましたら、お早めにご質問ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ










「POCKET」11月新作のお知らせ

皆さま、こんにちは。
すっかり寒くなってきました。
インフルエンザも今年は流行が早いらしく、受験生がいる我が家ひやひやしながら過ごしています。

さて11月新作の準備が整いました。
今月は真冬にお使い頂ける商品をそろえました。
再販商品もありますので、是非ご来店ください。

再販から

昨シーズン大好評でした防寒つなぎ、今年も多数お問い合わせを頂きました。
残念ながら発熱ファーキルトの在庫分が少なく、少量ですが再販します。
IMG_7608.jpg
IMG_7609_20161120211607cb1.jpg
防寒つなぎ                                         IGのみ         7800円
IMG_7622_201611202117207fd.jpg
IMG_7613_20161120211608fd3.jpg
IMG_5520_20161120211604532.jpg
IMG_5519_201611202116022dd.jpg
表地に撥水透湿ストレッチを使った防寒つなぎ。
撥水のみでなく、こもった空気は排出する表地です。
大雪でもドンと来い!の高性能。
何といっても内側に使ったファーキルト、発熱綿を挟んだファーキルトです。
画像でも分かる通り、中綿に約10mm程度の発熱綿に約1cmの毛足がついたフカフカでふわふわなキルトボアを裏地に使っています。
厚手なため大きめに作成しています。
脱ぎ着を考慮してお腹周り、スヌード裏地のみプードルファーにしています。
ベース色はグレー、赤、オレンジ、黒、紺、ビビットピンク。サイドカラーはベース色以外からお選び下さい。
脱ぎ着しやすい後ろファスナー。
ファスナー色、リブもお選び頂けます。
ファスナー(オレンジ、赤、エンジ、水色、紫、カーキ、白)は数に限りある色もあります。
付属するウエストベルトで調節可能。

お洗濯の際にはネットに入れてドライコース、または手洗いで洗って下さい。
ハイネック仕様になります。
表地を取寄せ後作成となりますので、多少お時間を頂く場合があります。
IMG_8875_2016101515015932f.jpg
IMG_8911_20161120202939704.jpg
プードルファーつなぎ 再販します。
片面プードルファー、画像右のものに変更になります。
ファスナーもやや濃くなります。
IMG_8851_2016101514594493c.jpg
ウールボーダーつなぎ  IGのみ 再販します。
IMG_8830.jpg
チェック短丈ベスト 再販します。
IMG_8922_20161120205630c32.jpg
IMG_8841.jpg
ウールカモフラつなぎ カーキ販売します。
IMG_7662_20161120213736d44.jpg
ミラクルファー カモフラ                           IGのみ              4800円
IMG_7707_2016112021373895d.jpg
IMG_7708_20161120213739508.jpg
昨シーズン好評頂きましたミラクルファー少量ですが再販します。
肉厚の両面ファー、とても暖かなミラクルファーのつなぎ。
とても品のよい高級感ある迷彩柄です。
何と言うかぬめりのような光沢感があるような・・・人間用のブルゾンなんかでも見かける生地です。
画像のものは深めのブルーグリーンのリブ、フード仕様ですが、リブ色変更、スヌード仕様などにも変更できます。


新作
IMG_8901.jpg
極暖ファーつなぎ 各色                                    4800円
IMG_8913.jpg
IMG_8946.jpg
IMG_8916.jpg
IMG_8919.jpg
IMG_7485_20161120214228836.jpg
ぬくぬく極暖ファー、昨シーズンも好評でした。新色も追加します。
白、ピンク、ベージュ、コルク
表プードルファー裏フリースが合わさった毛布のような暖かさ。布厚さも1cm弱ありますが、軟らかく気持ちいい素材です。
真冬、寒い地方でも対応出来ます。
1枚で十分暖かいです。
背中には起毛リアルケーブルプリント、起毛カモフラ、起毛バンダナ、メキシカンドビー柄から
袖リブは青、パープル、黄緑、緑、赤、ピンク、からし色などからお選びください。
スヌード仕様にも出来ます。
IMG_8905.jpg
ネーム入り ボンバーヒートつなぎ                           4800円
IMG_8928.jpg
シンプルなボンバーヒートをとのリクエストで作成しました。
背中に蛍光イエローのネーム入り
フード周りにはカモフラテープを。
リブ色変更可能です。
IMG_8908_20161120202937ded.jpg
ループ起毛ボーダーつなぎ                                               4000円
IMG_8931.jpg
IMG_8930.jpg
IMG_8942.jpg
舶来ループ起毛ボーダーニットとツイード調ボンバーヒートを使った一枚。
色んな生地を合わせて、これからの季節にピッタリな一枚に。
ノルディック柄フードや左右違うポケットもポイント。
是非ベストと重ね着してお使いください。
IMG_8903.jpg
ウール混水玉ファーつなぎ                                3800円
IMG_8951.jpg
ややしっかりとしたウール混ジャガードニット、ウール混なので暖かいです。
冬らしくファーを使ってお洒落にしました。
シンプルなので使い勝手のいい一枚です。




以上です。
沢山作りました。
フード→スヌードやリブ色変更など出来る限り対応させて頂きます。

POCKET
お届けまで3週間~4週間程度頂く場合がございます。
カートオープンは11月22日(火)21時を予定しています。
一度SOLD OUTになっても在庫調整後カート戻しする場合がありますので、是非こまめにショップをチェックしてください。

何かご不明な点がございまいましたら、お早めにご質問ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ