プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

ざくろの里ドッグラン

POCKETにオーダー頂いたお客様、本当にありがとうございます。
お蔭様で全てSOLD OUTになりました。
本当に毎回毎回、有難いなぁ~と心から思っています。

今回、注文番号136番~になりますが、春夏おまかせパックをご注文頂いた方は最後の作成になりますので、ご了承ください。
また、入金確認後の発送となりますので、順番が前後する場合があります。
本日までに、注文番号139番、140番、141番、144番、145番の方に発送を終えております。


この間、飯能のざくろの里ドッグランにちょこっと行ってきました。
広さはあいなのフリースペースより少し広いぐらいかな?
木陰があるので、わりと涼しくて気持ちのいい所でした。

DSCN9801.jpg
電車が通る鉄橋の下にあります。電車が通る時、かなり大きい音がしました。
DSCN9825.jpg
白すぎて光って、何がなんだか分からん。
DSCN9850.jpg
川がすぐ隣にあるので、夏にいいかも~。
一日、出入り自由なんだって。
スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

お久しぶりです~。
ウチも随分前にざくろの里に行きましたよ。
てんとんは電車の音にちょ~ビックリして金網に
激突しました~。それから1度も行ってないなぁ~。
そぼろくんたちは大丈夫でしたか~?
05.20.2010 22:22
URL | てんてらまま。
[ ]

てんてらまま。さま

こんにちは~^^
そうそう!電車の音、強烈ですよね☆
家の子たちは、動きが止まり、上を見上げていました~。
てんとん、激突しちゃいましたか!?危ないですね~!

キャンプシーズン到来ですね☆
朝霧キャンプ場、ロケーション最高そうでしたね!!
行きたいキャンプ場にピックアップしました~♪

05.21.2010 08:36
URL | なみお
[ ]

No title

こんにちは。本日ココアのかっこいい服が届きました!!今回もとても気に入ってます^^
なのに・・・・。ココアが残念ながら怪我をしまして、只今脚には包帯が。
大した怪我ではないのですが、しばらく服が着られそうにないです。

そぼろくん達の元気そうですね。イタグレはやはり走っている姿がステキですよね~

では。
05.25.2010 09:09
URL | ココアまま
[ ]

ココアままさま

商品到着のご連絡ありがとうございます~♪

ココアくん、怪我ですか!?骨折じゃないといいのですが。。。イタグレは気をつけていないと、足に怪我しちゃいますよね。。私も毎日ヒヤヒヤしています。

またのご利用お待ちしております☆
05.25.2010 20:23
URL | なみお
[ ]

Secret?