プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

子供服

POCKETの新作の準備が整いました。
明日、写真撮影をして、15日21時~ショップのほうオープンさせて頂きます。
商品の紹介は明日させて頂く予定です。

今日は一段落、長女の服を作成しました。
DSCN9666.jpg
最近、マイブームな斜め使いのパッチ。Tシャツチュニック。
自分用に作ろうかな。。。今度、イタグレ服にもこんな感じの作ってみます。

新作ですが、今回、商品数が多い!選ぶのが楽しいかな~。
でも、商品によっては在庫数が少ないものもありますので、気に入ったものはお早めにどうぞ~。
ちょっこっとだけ紹介
DSCN9661.jpg
子供に見せたら「私にも作って~~」とせがまれた。
すんごい可愛い
犬服っぽくないです。
DSCN9651.jpg
ユーズド風のレトロなパンダ柄。
これまた可愛い。

男の子用も勿論あります。
DSCN9659.jpg
迷彩ワッフルつなぎ。

今回、一押しのアウトドアつなぎ。
DSCN9663.jpg
これ、超撥水ニットなんです。
凄く不思議・・・・水に濡らすとコロコロ水玉が流れます
トライアスロンの選手が着るスーツをイメージして作りました。
今年の夏はこれを着せて、そぼろ、しらすに水遊びに挑戦させます。

明日のモデル・・・しらす大丈夫かなぁ。
何だかどれを着ても着こなしてくれない気が

DSCN9668.jpg
そぼちゃんは何でも似合うのにね~。
DSCN9669.jpg
この顔がいけないのか。。。しら、頑張れ!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?