プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

伊豆キャンプ!

今シーズン初、キャンプに行ってきました
伊豆のキャンプ場なので朝5時に自宅を出発

中央道で日本一の富士山に旅の無事を拝みます。
DSCN9460.jpg
富士山、サイコーです
朝ご飯は沼津漁港で
DSCN9473.jpg
DSCN9466.jpg
まだ朝8時なのに、この賑わい。どれもこれも、うまそーでしたが、私が頼んだものはこれ。
DSCN9467.jpg
朝から食べすぎだって
この時期ならではの生桜海老や生しらすものってて美味しかった

まだチェックインまで時間があるので、近くの海岸へ~
DSCN9492.jpg
DSCN9508.jpg
しらす坊主。車の中のサークルでチッチしてしまい、洋服までビッショリ。。
DSCN9509.jpg
DSCN9512.jpg
こらーーーーしらす、やめなさ~~い

DSCN9524.jpg
そんでもってキャンプ場に到着。
今回お世話になったキャンプ場はもちこし来楽歩。「くらぶ」と呼ぶそう。
我が家のキャンプ歴は4年ほどになりますが、今までで文句無くナンバーのキャンプ場です
我が家はいわゆる高規格のキャンプ場にはあまり行かないのですが・・・たいがい高いし、ワンコNGだし。
DSCN9525_convert_20100509195401.jpg
綺麗な芝のサイトになんと水道とカマドが付いています凄い~~超便利でした。
これで、4200円、ワンコOKなんですよ~。いい所見つけちゃったなぁ。
し・か・も温泉施設が経営しているキャンプ場なので、サイト内に温泉があるんですよ~。
大人500円で入り放題1泊2日で4回も入っちゃいました
HPには動物温泉もありましたが、今はやってませんでした。再開してくれるといいなぁ!
DSCN9526.jpg
今日はみんなで車の中で宿泊~~。
テント張るの面倒で。。
DSCN9546.jpg
準備している間、仲良くしている4ワンコ達。
DSCN9558.jpg
キャンプ場の脇には綺麗な川があります。
暑いし、泳いじゃえ・・・え!もしや、しらすも泳ぐ気??
DSCN9563.jpg
やっぱ泳ぐのはぽんたと、ぷ~ちゃんだけかぁ。ぷ~ちゃんはカワウソみたいに泳ぎます。
DSCN9598.jpg
サイト内でまったり・・・しらす、そぼろの上で寝ないのっ
DSCN9589.jpg
さ~て何焼くかねぇ。
薪、ドラム缶1缶で100円
DSCN9636.jpg
次の朝
DSCN9633.jpg
こら~~タープ片付けているんだから、上を通らない
そんなこんなで、あっという間な1泊2日でした。
キャンプはやっぱり楽しいな

DSCN9650.jpg
帰りもやっぱり富士山。電線が邪魔だーー


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


こんばんは☆

先日お世話になったちびぐれスピカのママです。
その節はありがとうございました!
お洋服、お出かけに活用させて頂いてます。
どちらも単品でも使用OKなので、使い勝手がとてもいいです♪

後は素敵に着こなせるようにせねば・・・間違ってもまいう~な「石ちゃん」にならないようにしないと(爆)

ワン連れキャンプ、楽しそう~!!
野外のごはんて、何であんなに美味しいんでしょうね。

沼津港の丸天さんは有名ですよね~。
ボリュームあるし。
以前行った時、隣の席の男の子達がネギトロ丼を頼んで「もう食えなひ。。」とノックアウトしてました。
そしたら食堂のおばさまが「若いのに情けない!!上の具だけでも食うんだよ!」って・・・(笑)

情けない・・・確かに!
お連れらしき若い女性陣はしっかり完食してました。
草食系男子に比べると、最近の女性は胃袋も強しですね(^^;
05.09.2010 21:18
URL | 芝子(スピカママ)
[ ]

スピカママさま

コメントありがとうございます!
サロペット=石ちゃんですよね~^^石ちゃんのサロペット姿、私好きです~。

キャンプ、楽しいですよ~☆
外で食べる料理、何でもまいう~ですよね!ただ焼いただけなのに、雰囲気が美味しくさせるのかな?

丸天さんは朝から活気があって驚きました。
ボリュームあって私も「申し訳ない」と思いながらご飯を少し残しちゃいました。。店の中に「食べきれない方は持ち帰り出来ます」と張り紙があったのですが、刺身を持ち帰りか??と悩みました^^

確かに今は女性のほうが食が太いかも!
今回も若い女性がしっかりと完食してましたよ~。
肉食系女子、多いですよね!
私も肉食系です!
05.10.2010 09:10
URL | なみお
[ ]

No title

すっごくいいキャンプ場ですねー。
キャンプ内に温泉もあるなんて。&
川もあって泳ぐ事も出来るなんて。
うちのオリーブの泳ぎの練習も出来そう。
下の子プーマはカワウソみたいにスイスイ泳げて上手なんですけど。

しらすちゃんはそぼろちゃんの上にのっちゃうんですね。
うちも下の子プーマがズカズカとオリーブの上にのるんですけど,
何故下の子なんでしょうね。 ずうずうしいのかしら?
05.10.2010 21:29
URL | めぐ
[ ]

めぐさま

そうなんです^^超快適なキャンプ場でした!
えっ!?プーマちゃんは泳ぐんですか??
凄いっ!しらすは初めての夏でまだ分からないのですが、去年、そぼろは川は断固拒否!だったので。。
しらすには泳いで欲しい!!
イタグレって元々寒がりだし、水は苦手そうなイメージがあります。

下の子のほうが、お調子者でずうずうしい性格な気がします~。ついつい私もしらすには甘くなってしまって。。
05.11.2010 19:31
URL | なみお
[ ]

Secret?