プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お任せパックの中身・・・

前々回より、登場したPOCKETのお任せパック、今回の商品を紹介します(忘れずにきちんとデジ撮りました
今回は女の子用だったので、可愛らしく仕上げてみました

DSCN9357.jpg
デニムワンピ。
小花柄のニットとデニムスカートを合わせました。
DSCN9358.jpg
レトロなパンダTシャツにナチュラルなつなぎ。

次回、このレトロパンダTにデニムスカートを合わせたワンピを販売します。
この生地、凄く可愛い。子供のTシャツも作りました。
新作、色々作ってます。
女の子にお勧めなキャミワンピや男の子にお勧めな迷彩ワッフル、オーガニックT。
また、アウトドア派にお勧めなつなぎ。キャンプや川遊びに良さそうなつなぎですよ~。
撥水ニットのつなぎなのですが、水も弾くので多少の雨でもOK。
新作のオープンは来週中になります。決まり次第こちらで紹介させて頂きます。

DSCN9453.jpg
我が家の庭。
今の時期、タイムが綺麗に咲いてます。
このレンガ、200個。4年ほど前に自分達で敷いたのですが、私が一人でホームセンターで車に積み、持ってきたんですよ~。軽トラを借りずに無理やり200個車に入れて・・・帰り道は後ろが重いのなんのって。
根性だけで持ってきました。
DSCN9455.jpg
ワイヤープランツ。
ワイヤープランツって、とっても成長します。切っても切っても伸びてくる。
DSCN9457.jpg
玄関前のテラコッタ。
一番最近のDIY、と言っても1年ほど前だけど。切るのが面倒なため、目地と同じような色のタイルで調整。段々味が出てきて、いい感じになってきました☆

今週末は伊豆にキャンプ
4ワン連れてキャンプ・・・どうなるのでしょう。
海が近いので、ワンたちと海で遊びたいな
1泊でテントを張るのは面倒なので、今回は車中泊。眠れるのかなぁ・・・寝不足になりそうだわ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


かわいい!

おまかせの中身、かわいいですね~i-233
新作楽しみにしていますi-189

お家、素敵なお庭があって羨ましいです。
こんなお庭があったら、1日中お庭いじりをしてしまいそうi-265
05.06.2010 20:56
URL | みほこ
[ ]

みほこさま

おまかせパック、私も作るのが楽しいです♪
新作、お楽しみに~☆

庭、ドッグランが出来るぐらいの広さが欲しいですよね!!
我が家の庭は狭いので、ワンコ達を遊ばすことは難しいです。。
庭いじりは大好きで、前は1年草を沢山植えていましたが、今は多年草、ハーブや地に張っていくものを植えています。
本当は近くに畑を借りて野菜作りもしたいんですけどね!
05.07.2010 15:00
URL | なみお
[ ]

お庭があったら・・・

ドッグラン、作ってみたいですねー!!
何かがドカンと大当たりしたら(3億とか、4億とか、6億が)、まず叶えたい夢ですi-278

我が家はせま~いベランダに、バラの鉢をびっしり並べているので、お茶用のハーブを
ちょこっとプランターに植えるのが精一杯ですi-229
05.09.2010 01:15
URL | みほこ
[ ]

みほこさま

ホント、ドッグラン付きの家・・・・別荘でもいいな♪
夢ですね~~!!

これからはバラの季節ですね~。
我が家の庭のバラにも蕾が付き始めました。
もう蕾にはアブラムシが・・・・アブラムシとの戦いが始まります~。
ハーブティーいいですよね~~^^子供は苦手なようですが、私は好きです☆
05.10.2010 09:01
URL | なみお
[ ]

Secret?
