プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

GW!豊島園と川遊び♪

GW、皆様はいかがお過ごしですか?
我が家は残念ながら主人が仕事なので、遠出が出来ないのですが、日曜日に近所の川へ、昨日、子供と私とで豊島園に行ってきました

家から歩いて20分ほどの高麗川へ。
毎年、夏にはここで川遊びをしています。
真夏はワンコも連れて行きますが(そぼろは泳ぎませんが。。)今回は取りあえず人のみ。
DSCN9404.jpg
こ~んな雰囲気のある木の橋。田舎だなぁ~。
車はNGですが、自転車やバイクが通ります。
DSCN9406.jpg
真夏は子供達はこの橋からのダイブが大好き
橋の下は2m以上の深さがあります。
DSCN9408.jpg
結構、透明度あります。
今の季節は、ヌマエビを取ったり、ハヤやよしのぼり?を取ったり。色んな生き物がいて、楽しい。
夏にはオニヤンマやギンマンヤが見られるんですよ~。

昨日は豊島園に
GW中なのでかなり混雑していました。
DSCN9421.jpg
最初に乗った乗り物。
もう、これ1個で私ノックダウン
本当に気持ち悪くなり、後は私は並ぶ係り、子供達だけで乗ってもらいました。
DSCN9427.jpg
絶対、ムリ。
見てるだけで胃の中がグルグル。
DSCN9434.jpg
ありえない。ディズニーランドの乗り物はどれも平気なのになぁ。
2人乗りの乗り物なのに、何故か一人一人乗る子供達。

混んでいた為、沢山は乗れなかったけど、子供達は楽しかったようで、良かった。
この後、練馬で働いている主人と合流して、夕ご飯を食べて帰宅しました。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ








スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


GW♪

お家の近くに綺麗な川が流れているなんて、いいですね~i-185
我が家の近くの荒川。足を入れてみる気にもなりません。

豊島園、懐かしいです。
私はバイキングやカーペットが大好き!
あの、内臓が下から持ち上がってくるような、なんともいえない感覚がたまりませんi-189
彼は絶叫系(特にカーペット的な動きのもの)がNGなので、一緒に遊園地に遊びに行けませんi-177
なみおさんと一緒で、ディズニーランドの乗り物はOKみたいです。
05.05.2010 22:44
URL | みほこ
[ ]

みほこさま

近所の川は割りと綺麗で、沢蟹もいるんですよ~^^近くには蛍の見える場所も♪

バイキング系、好きですか!?
うわっ~~あの感覚が好きだなんて、凄い。
私もみほこさんのだんな様と同じく重力に逆らう乗り物は嫌いです。。子供達は富士急とかに行ったら喜びそうですが、行く気になれません。。
ディズニーランドはOKなんですよ。タワーオブテラーも結構好きなんですけどねぇ、視覚の問題かな?

リゾナーレでお泊りだったんですね!!羨ましい~~涼しかったでしょうね☆
05.06.2010 15:30
URL | なみお
[ ]

Secret?