プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

楽しかった☆あいなドッグラン

POCKETの発送が一段落したので、先日あいなドッグランに行ってきました!
ぽかぽか暖かく、とっても気持ちが良かった☆

DSCN9367.jpg
ぽかぽかしらすも楽しそう
偶然、POCKETの商品を以前お買い上げ頂いた、ビッチくんにお会いしましたビックリ
最初は警戒していたビッチくんですが、だんだん慣れてきたようで、仲良く遊んでくれました
DSCN9377.jpg
ビッチくん9ヶ月、しらす8ヶ月なので年も近い~。
DSCN9378.jpg
ガウガウして楽しそう
ビッチくん、とても人懐っこくて可愛いの。
DSCN9388.jpg
私の膝の上に乗ってきてくれました超可愛い。我が家のそぼろとしらすは人に対して凄く警戒するので、羨ましい。
・・・・そぼろはというと、相変わらずランに放すと犬?が変わる。
DSCN9400.jpg
ボルゾイちゃん達と遊びたくて仕方なかったようで、しつこく追いかけまわしていました。あと、パピーのボーダーコリーにも。。

DSCN9344.jpg
庭でバーベキューをした時の画像。
ぽんたくんは肉をくれるまで、よだれダラダラ。
DSCN9354.jpg
きちんと、そぼろとしらすにもあげました。

5月の新作を考え中です
今回も面白いものをご用意出来そうです。
お楽しみに

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ






スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?