プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像が届きました☆

POCKETにオーダー頂き、お待たせしているお客様、申し訳ありません。
今週中に全てのお客様への発送を予定しております。もうしばらくお待ちください。


お客様の画像が届いています
まずレニーくん
レニー
白×紺ボーダーつなぎをオーダー頂きました。
マリンスタイルを素敵に着こなしてくれています
この生地、次女とお揃いです~~。←嫌だって?
いつもありがとうございます

お次はルークくん。
IMG_0239.jpg
IMG_0242.jpg
まだ5ヶ月のパピーちゃん。
↑のレニーくんとカラーが似てる!でも、やっぱりルークくんはパピーらしい可愛いお顔ですよね~。
ぞうさんのぬいぐるみがお気に入りなのかな

お次はスピカちゃん
201004232247000.jpg
201004232346000.jpg
サロペットとオレンジドットTシャツをオーダー頂きました。
サロペット姿、可愛い~~~
肩紐の調整金具で冬でもOKなので、活用してください!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?