プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

キャンプ準備、ぬくぬくロンパ

来週の3連休、那須高原へキャンプに行く予定です。
そぼろを連れて初めてのキャンプ・・・・那須なので朝晩はかなり冷えそう。。
そぼろ大丈夫か~~ということで、ぬくぬくつなぎを作ってみました。
この生地、メチャクチャ可愛い生地全体にポップな?サイケなイラストが描かれていて、しかも裏起毛なので暖か~~い
DSCN7121_convert_20091003164719.jpg
DSCN7141_convert_20091003164341.jpg
フードは黒のファー生地。フード上に革にネームをスタンプしてみました。
このタグ、一応、洗濯しても落ちないインクなのですが、本当かどうか。。。
そぼろで試してみて、落ちなければショップ、ヤフオクにも使ってみたいです。
DSCN7153_convert_20091003164550.jpg
ヤフオク用にリクエストいただいていた、スカートパンツ、いわゆるスカッツを作りました。
すご~~~く可愛い
レギンスを重ね着しているみたいで、とても可愛いです。
家のそぼろ、目が大きいせいか、よく女の子に間違えられます。う~ん、スカッツもよく似合う
DSCN7134_convert_20091003170145.jpg
走った後だからか、舌が長い!!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
お母しゃんより衣装持ち!

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


ばっちり!

これでキャンプの準備はバッチリですね。
湯たんぽも用意しましたか~?
ありえないくらい震えるので
ちょっとヒキますよー。

気をつけて行ってきてくださいね~。
キャンプのUP楽しみにしてま~す。
10.03.2009 18:55
URL | てんまま
[ ]

No title

洋服届きました!
サイズもちょうどよくって、ありがとうございました!

でもでも、この生地、か~な~りかわいいじゃないですか!
ぜひぜひ商品化を!
ってゆうか、私が欲しいくらいです…
人間用パーカー、商品化しません?
ちょっとアピール(笑

キャンプ楽しんできてください。
風邪を引かないようお気をつけて!
10.03.2009 20:49
URL | ルカ母
[ ]

皮のネームいいね^^

こんばんは~夜行性のぶるままで~す。
明日はお洋服届くかな~た・の・し・み♪~
那須にいくんですか?キャンプ??
いいな~またいっぱい記事upしてくださいね~・
防寒着も可愛いのが出来ましたね。スカッツも似合う^^
うちも似合うかも・・
明日(もう今日だね)かな・・
明日は息子の文化祭に出かけます^^ではまた~
10.04.2009 01:49
URL | ぶるまま
[ ]

てんままさま

ありえないぐらい震える・・・・v-407確かに!!演技かv-237v-236ってなぐらいブルブルし始めますよね。。。
湯たんぽ、用意しましたv-221私が使いたいぐらい(冷え性)
夜は寝袋に一緒に寝ればいいかなぁ~と思っています。
天気が怪しいので不安です。。雨の中のキャンプは辛いですよね~~
10.04.2009 17:27
URL | なみお
[ ]

ルカ母さま

無事、お届けでき良かったですv-290
サイズも丁度良かったみたいで、本当に良かったv-352

この生地、可愛いですよねv-363v-361私的には凄く好みなんですが、多少不安もあったので、そう言ってもらうと、かなり嬉しいですv-291
私も自分用にパーカーを作ろうかと思ったのですが、歳的に若すぎv-236v-236と躊躇していたんです。やっぱ作ってみようかなぁ・・・
10.04.2009 17:33
URL | なみお
[ ]

No title

今日は文化祭でしたか~~v-237懐かしいなぁ・・・かなり前のことですが、思い出しますv-290
家は市民体育祭だったんです~~むかで競争とか出て、疲れました。。v-393
洋服は今日、お届け出来ると思いますv-348
ぶるちゃんもスカート系似合いそうv-291癒し系の感じで。。
革タグ、洗濯しても支障が無ければ商品に付けてみますね。
10.04.2009 17:38
[ ]

Secret?