プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像が届きました!

POCKET本日までの発送状況・・・・注文番号127番までの方に発送を終えて降ります。

お客様から、届きましたメールや画像を頂いております☆
まず、北海道のお客様
アンジーちゃんですネーム入りジャージ、エンジと緑をオーダー頂きました。
IMG_2307.jpg
IMG_2309.jpg
IMG_2311.jpg
少し前に画像を頂いたのですが、さすが北海道、雪がありますね~。
ジャージ、雪に映えてカッコイイです!
よく動きそうな耳だなぁ・・・なんて画像を見てて思ってしまいました。
北海道もここ2、3日は暖かいのかな?

お次は今回のスカッツとつなぎをオーダー頂いた、ぷっちちゃん、ぴこりちゃんです
0041.jpg
0053.jpg
どうでしょう
可愛いですねぇ
これからの季節にぴったりだと思いますので、活躍してくれると嬉しいです。
・・・・それにしても、しらすのスカッツ姿より、うーんと可愛い。。びっくりしました。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
