プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



着用画像追加

本日、21時~オープンする商品の追加画像です
スカッツ
DSCN9308.jpg
しら子、可愛いです。
DSCN9302.jpg
ヒッコリーサロペット。
DSCN9297.jpg
DSCN9304.jpg
伸縮性の無い布ですので、動きやすいようゆとりを持たせた作りになっております。
ニット生地でないので、激しい運動には向きませんが、可愛いです。
着せたら、子供達にかなり好評でした

それでは、POCKETよろしくお願い致します。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


ああ・・・(泣)

セナ君の、インディゴつなぎ~i-240
あわよくば、マリンボーダーつなぎもって思ってたのにー
i-177

なぜ、こういう日に限って、打ち合わせとかが入るんでしょう!?

また次回のOPENを楽しみにしていますねi-241
04.17.2010 01:17
URL | みほこ
[ ]

みほこ

インディゴつなぎ、長袖なので、どうかな~?と思っていたのですが、意外に人気でした☆

そういえば!
ペプシ、買いましたよv-4074つ!
でも、沢山ペプシが並んであったのに、おまけが無いものも沢山。。。悲しくなりました。多分、誰かが・・・ですよね。。
いい大人が~~v-292
携帯に早速付けました♪
04.17.2010 16:53
URL | なみお
[ ]

Secret?
