プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


暑かったあいなドッグラン!

昨日は花見でも行きたいようないいお天気でしたが、急遽だんな様が仕事になってしまい、近場のあいなへ行ってきました。

DSCN9264.jpg
凄く可愛かったルークくん。
名前が怪しい。。。私、3回ぐらい会わないとワンちゃんの名前、覚えられません
とっても人懐っこくて可愛かったーーー
家のそぼろとしらすは、人は駄目なほうなので羨ましい。
DSCN9265.jpg
もうすぐ11ヶ月だって~。
ランに慣れるのはもうちょっとかな
DSCN9274.jpg
DSCN9277.jpg
ランに来るといつもニコニコのそぼろ。
DSCN9270.jpg
黒ラブのマークくん、4ヶ月
やっぱりラブのパピーは一番可愛いなぁ~~~
先住犬の黒ラブを11歳で亡くし、新しくこのマークくんを迎えいれたんだって。

何だかぽんた達のパピーの頃を思い出し、写真を探しちゃいました。
10年以上も前の頃だから、デジカメを持っておらず、見つけたのがこの写真。
CIMG0013.jpg
もう7年ぐらい前の写真かな。プール、入ってます。
子供達が生まれる前から、ぽんたとぷー子はいたんだよなぁ。。ぷーちゃん、3才ぐらいかな?
どーでもいいけど、次女の水着・・・・可愛くないですか
レスリング風の水着・・・・イタグレ服にしたら面白そう
この写真見て、やっぱりターコイズ好きなんだと改めて思いました。。
今度、ぽんた、ぷーちゃん連れてどこか行こうっと。

POCKETですが、明日13日21時~オープンを予定しております!
今日中にブログで新作を紹介しま~す。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
