プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

あいなドッグランへ

今日はポカポカ陽気
POCKETの撮影も兼ねて、あいなドックランに行ってきました。

DSCN9164_convert_20100408163901.jpg
平日のあいなは空いています。
DSCN9159_convert_20100408163800.jpg
DSCN9172_convert_20100408163716.jpg
殆ど誰も居なくて、居たのはシェパードちゃんぐらい。。
DSCN9157.jpg
しらすとよく遊んでくれました。
しらす、ずい分ランに慣れたのか、自分から「遊んで~♪」と誘ってました。
DSCN9227.jpg
残念ながら公園にはあまり桜がありません。。。
小さい桜が満開でした☆

DSCN9215.jpg
今回の新作。。
凄く可愛いんですよ。。。
でもね、しらすに着せたらピエロにしか見えず   悲しいかな。。
ボールとかに乗せてみたいよ。
・・・かなり笑えました。

新作のオープンですが、もうしばらくお待ちを。。。
サロペットの金具が届きません
近日中に届く予定なので、届き次第、オープンさせていただく予定です。
いつも通りブログに先にお知らせします。。。

沢山リクエストを頂いています、ジャージですが、ロゴのほうがメーカー欠品中のものがあり、メーカーに揃うのが5月末ということなので、5月末にまた再販させて頂く予定です。
お待ちになっているお客様、大変申し訳ありません。

DSCN9148.jpg
次女が撮ったこわ~い顔。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


白が映える!

しらす君、明るい日差しの下で白い体が映えてキレイですね~。
ドッグランにもすっかり慣れて、前にあった時とは別人(犬?)のよう!
うらやましいです。

新作毎回楽しみにですi-194
今1番欲しいもの。リンダ・ミントのレインコートv-279
是非お願いします~。
04.08.2010 19:30
URL | みほこ
[ ]

みほこさま

そ~なんです!晴れてるとしらすの白い体が太陽に反射するのか、上手に色が出ません。。
ドッグラン、ずい分慣れましたよ!
自分から遊びに誘うように・・・成長しました~。
みほこさんの4イタは相変わらず大移動でしょうか?(笑)でも、くっついて歩く姿、本当に可愛いですよ~♪
レインコートv-535私も作りたいアイテムなんですよ~。
頭では色々イメージしているのですが、梅雨の時期までになんとか形に出来ればいいなぁと思っています☆
04.09.2010 16:37
URL | なみお
[ ]

Secret?