プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像と・・・

お客様の画像が届いています
今回、初めてオーダー頂きました、きなこちゃんです

ジャージ02
ジャージ01
ネーム入りジャージ エンジをオーダー頂きました。
サイズのほうも丁度良かったようで安心。
エンジ色がよくお似合いです
とってもキュートなきなこちゃん、またご利用くださいね!

先日、日暮里に行き、レザーを買ってきました。
以前、布×レザーのバッグは作ったことがあったのだけど、レザーだけのバッグは初めて。
糸も針もレザー用に替えて作成。
画像 010
赤茶のオーストリッチ。
オーストリッチって何の革なんだろ?と思って検索したら・・・・ダチョウの革
・・・知らなかったーー
ダチョウ・・・・そう思うと気持ち悪いかも
何だかお婆ちゃんが持つようなバッグになっちゃったような。。

新作の準備もして少しずつしております。
画像 008
画像 009
前から作ってみたかった、サロペットパンツ。
でも、これ、イマイチ。
結局、一日がかりで試行錯誤。
最後には、なかなか納得がいくものが出来たので、POCKETに出そうかな・・・。
ただ、このヒッコリー、伸縮性がありません。
スキニーに使うようなストレッチデニムがあるので、それでも作って見るつもりです。

前回ご好評頂いた、おまかせセットも販売致します~。
日程など決まり次第、ブログでお知らせします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


こんばんわ☆

レザーBAG、ナチュラルな色合いで可愛いですよぉ☆
わたしは好きです!でもダチョウちゃんは苦手なので、
ダチョウの革という事を忘れてお使いください(笑)

サロペット、ぜひぜひ販売お願いしま~す☆
お正月の福袋に入れていただいた、さくら色のドット柄の
タートルネックと合わせたいのです!!
新作のショップOPENが待ち遠しいです♪
04.03.2010 19:33
URL | りんごまる
[ ]

りんごまるさんへ

ダチョウの革を持つ女です。。。笑
色は、好みなんですが、もっと横長のトートにすれば良かった~~と若干後悔してます。
使い込んで色が変わるのを楽しみます!

サロペット、欲しかった調節金具も見つけたので販売出来そうです~。
女の子用のエプロン?サロペットスカートも考え中です^^
ナチュラルな感じになりそうです~♪
是非、ご覧ください~。
04.03.2010 20:05
URL | なみお
[ ]

No title

かわいいサロペットですね。
なんか志村動物園のパンくんみたいになってる 我が家のオリーブ&プーマを想像しちゃいました。

楽しみにしてます。
04.03.2010 22:56
URL | めぐ
[ ]

めぐ

こんにちは^^
パンくん!大好きです~☆
そんなイメージですね♪
パンくん、家のこ子供たちより賢そう(笑)
動物の心が分かる女性・・・ハンナ?そぼろとしらすの心を読んで欲しいものです。。

わんこのオーバーオール姿、好きなんです。
頑張って作ってみます~!
04.04.2010 10:52
URL | なみお
[ ]

Secret?