プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像が届きました☆

POCKETにオーダー頂いたお客様から画像が沢山届いております
紹介させて頂きます~

えびすくん。ターコイズとエンジのジャージをオーダー頂きました。
007.jpg
046.jpg
047__2_.jpg
いつも本当に何でも似合うえびすくん。
私もよく行くドックランでイタグレ仲間のブルーノくんが色違いのジャージを着てくれてたそう。
今度、そぼろにグリーンジャージ着せてランに行ったら全色揃いますね~~
耳がピーンとしていて可愛いです

次はなんとイタリア在中のオリーブちゃん、プーマちゃんです。
22.3.2010_010
22.3.2010_009
22.3.2010_018
イタグレジャージ、ターコイズをオーダー頂きました。
私の作ったものが海を渡ったなんて~~感激です
つぶらな瞳が何ともキュート
お揃いで着ると目立ちますね~~
襟を長めにアレンジしています。

次はグリくんです。
gris-sportwear3.jpg
gris-sportwear4.jpg
渋めのお顔がカッコいいです
ジャージ、皆さん後ろ姿を送って頂いております。後ろ姿、カッコイイですよ~。

ジャージ、とても人気がありました。
私もかなりのお気に入りなので、今後、定番商品として紹介していけたら・・・・と考えております。
次回は難しいかもしれませんが、後々また紹介していこうと思っています。
色も、色んな色があったら楽しいかなぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


ありがとうございます

紹介して頂いてありがとうございます。
定番商品になったらうれしいな~
次回は違う色注文したいな~

うちの子達は外出する時はハーネスなので せっかくのカッコいい後ろ姿が台無しになるので 旦那とどうしよう。。と話し合いです。
うちの子,首輪が苦手でゲッホーってなるものですから。

大,大大満足いくジャージでした。
ジップの裏にあてる生地がオリーブとプーマの物が別々にして頂きありがとうございました。 わかりやすくって感謝です。
03.25.2010 02:46
URL | めぐ
[ ]

大満足

載せていただきありがとうございます

私も妻もえびす。も大満足です
看板犬をしてるときもお客様に大好評です

サイズもぴったりでその上着せやすいです

また注文しますのでよろしくお願いします
03.25.2010 10:37
URL | しぶろく
[ ]

是非!

インディゴつなぎの再販もご検討下さい~。
待っていますi-179

ジャージもずっと気になっているんですよね。
ビオラとセナに“何でだろう~”をやらせてみたいi-189
03.25.2010 12:34
URL | みほこ
[ ]

めぐさま

こちらこそ、この度はありがとうございます!

ジャージ、私もお気に入りのアイテムなので定番商品にするつもりです^^
色んな色があったら楽しいですかねぇ~。

オリーブちゃん達はハーネス派ですか!
ハーネス前から気になっているんですが、どんなものがいいのか分からず手を出せずにいます。
ワンちゃんにはいいらしいですよね~。

ファスナー裏生地、喜んでもらって良かったです。
また宜しくお願いします!
03.25.2010 19:26
URL | なみお
[ ]

しぶろくさま

この度もありがとうございます~!

看板犬のえびすくん、見てみたいです~~^^
こっそり見に行っちゃおうかな・・・(笑)
ジャージのほう、速乾性もありますので、これからの季節にも着せてあげて下さい~。

今後とも宜しくお願いします!
03.25.2010 19:33
URL | なみお
[ ]

みほこさま

インディゴつなぎ、次回再販出来るかと思います~。

テツ&トモ、最近見ないですね~~寂しい。結構、好きだったのに。。
トモのほう、歌上手いですよね!

美味しいもの情報、また期待しています~♪
03.25.2010 19:38
URL | なみお
[ ]

はじめまして!


はじめまして。
数ヶ月前から閲覧させてもらっている まこっちゃんと申します!
POCKETさんのお洋服はステキで、いつもあっという間に完売ですね!
私も、次回はがんばってゲットしたいと思ってます!

ところで、わが家にイタグレ♀2匹いるのですが、
昨日親戚探しをしたところ、しらすちゃんがHITしました。
ビックリするほど近い親戚さん・・・というわけではないのですが、
わが家の2匹両方とも血縁関係があったので、
嬉しくてコメントを入れさせていただいた次第です。
これを機に、遊びに寄らせていただきたいと思っております。
よろしくお願いします!
04.01.2010 09:04
URL | まこっちゃん
[ ]

まこっちゃんさま

はじめまして^^
コメントありがとうございます!

はなこちゃんとひめちゃん、しらすの親戚なんですねv-237
両方ともなんて、偶然ですね~~☆
親戚探し、たま~にやると新たにHITしたりして面白いですよね!!
しらすとそぼろは残念ながら、まだ同胞兄弟が見つからないのですが。。どこにいるのか・・・是非探してみたいです。

POCKET、毎回数が少なくて皆様にはご迷惑を掛けております。。
次回UPは来週か再来週頭に予定しておりますので、宜しければご覧ください~♪
04.02.2010 19:32
URL | なみお
[ ]

Secret?