プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


「POCKET」お知らせ

POCKETにオーダー頂き、お待ちになっているお客様、お待たせしてしまい申し訳ありません。
本日、注文番号106番までの方に発送を終えております。
もうしばらくお待ちください。


ブログ、ついついサボッてしまいます。。
元々、苦手なほうなので何を書いてよいのか、面白いことも書けず。。
他の方のブログを見ては「面白いな~」と感心しております。

昨日は次女8歳の誕生日でした。
誕生日プレゼント何がいい?と聞いても、家の子、何故かあまり物を欲しがりません。だんなは見習って欲しいよ。
何がいいかな~?と考えた末、しゃべる地球儀にしてみました
しゃべる地球儀、面白い。タッチペンを押すと国名はもちろん、国歌とか人口、気候、時刻、飛行時間、クイズなど、色んなことが出来ます。
今の玩具?学習用品?進化してます

昨日は家から20分程度の所に大型ショッピングモールがオープンし、早速行ってきました。
今までは遠くまで行ってたので滅茶苦茶嬉しい。
しばらくは通いそう。。
隣のK,sデンキで私のPCを衝動買い
現品展示品だったので本当にPCという値段。。。19800円ですよ。。ビックリでしょ。しかも値切ってるし
ソフトはOSぐらいしか入っていないのだけど、今までのはだんな様が7年ほど前に自作したパソコンで、最近不安定になっていたので思い切って買い換えました。
めんどくさがりやな私は、データをバックアップしておらず・・・だんな様が昨日イライラしながら移動しておりました。。すみませんねぇ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
