プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

春の子供服

POCKETにご注文頂きました方、お待たせしてしまい申し訳ありません。
本日、第一弾のネームロゴが届きましたので、明日より作成いたします。
ちなみに今回は注文番号96番~になります。番号順に作成します。
初めてご注文頂いたお客様は大変申し訳ありませんが、入金確認後、作り始めますので宜しくお願い致します。


↓これより、私の裁縫メモです。犬ネタではありません。。
ネームロゴを待っている間、春物を縫いました。
DSCN9016.jpg
前から子供達にリクエストされていた、ショルダーバッグ。
大柄はバッグにすると、見栄えがいい感じに。自分用にもレトロな花柄を買ったのでバンブーバッグを作るつもり。
DSCN9010.jpg
DSCN9011.jpg
子供用にフットボールTシャツを。
袖と後ろの切替がポイント。
ボーダースムース地使用。
DSCN9012.jpg
DSCN9013.jpg
綿麻シャンプレーで長女にワンピースを作成。
130サイズ・・・デカッ!と思っていたら、着せてみたらピッタリ。大きくなったなー。
背中にピンタックを。
DSCN9014.jpg
これも長女用。
スエットカーディガン。
前立てに緑チェックを使ったり、裾にかけはぎ風をしたり面白くしてみました。
今日、自分用にボーダーチュニックも作りました。

ちなみに、来月のショップはボーダーなどを使ったマリンテイストなものを紹介するつもりです。
ボーダー、水玉、大好きです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?