プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スキー行くつもりが・・・

POCKETにオーダー頂きましたお客さま、本当にありがとうございます。
お陰さまで全てSOLD OUTになりました。
オープンする時は来店していただけるかどうか、毎回本当にドキドキしています。
オーダーして頂いた方に満足して頂ける様、頑張ります。
商品お届けまで3週間ほど頂きますが、宜しくお願い致します。


日曜日ですが、前からスキーの予定を立てていました。
前の日天気予報をチェックすると、曇りのち雨の予報。。。
どうする~?行っちゃう~かぁと車にスキー道具を積め就寝。
早朝起きると・・・・ザーザーの雨
これじゃぁねぇ。。。どうする?せっかく早く起きたし、どっか別の所に行こう
と、6年振りにアクアワールド大洗に行ってきました
雪山に行く予定が海へ変更。。この方向転換
海の近くのせいか、滅茶苦茶寒かったーーースキー場と同じぐらいかも

DSCN8896.jpg
このイルカちゃん、何故か私達のところに近付いてきてくれた。
長女はスイミングで丁度バタフライのクラスに入ったばかり。ドルフィンキックをよーく見ていました
DSCN8908.jpg
この日は水族館の裏側も見ることが出来て、大満足。
先着15名一日3回、水族館のバックヤードを見ることが出来ます。(写真撮影は禁止でした)
DSCN8934.jpg
勿論、イルカやアシカのショーも。
アシカのココちゃん、可愛かった。
DSCN8995.jpg
久しぶりの海に子供達は嬉しそう
DSCN9006.jpg
もうね、私は無理無理そぼろ、しらすも寒そうでした。
こんなに海が荒れてるのに、釣りをしている人が
ちょ~~危険大丈夫なんでしょうか

あと、市場で干物を買ったり、かねふくの工場で明太子を試食したり、北海道へ行くフェリーを見たりしました。大洗のアウトレットへは寄らず。。また行きたいな~。
スキー道具積んだまま海へ行ったので、何だか変な感じでした。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

ありゃ、スキーは残念でしたねぇ!
でも大洗とっても楽しそうでよかったです。

水族館のおさしんとても綺麗で神秘的だす。
こうゆうところっておさしん撮るのムズカシイですよね。

海のおさしん、さぶさぶなのが伝わってきます~!
うっ、ぶるぶる~。
03.09.2010 08:36
URL | てんてらと~
[ ]

てんてらと~さま

そうなんですv-406スキーは諦めたんです~。
でも!今シーズン、もう一度行きたいので来週あたり行こうかなと思っています。時期的にアイスバーンかもしれませんが。。。

水族館とかの写真難しいですよね~。我が家のしょぼいデジカメでは限界があります。
デジイチが欲しいです。。

マジ寒かったですよーー!ぶるぶるがくがくしていましたv-393
03.09.2010 19:36
URL | なみお
[ ]

おおあらいでおおわらい…ボツ

なみおさま

スキー残念でしたね。
でも、これからが春スキーのシーズン!
次の機会を作って、また、ご報告ください。

お嬢さん、ドルフィンキックの練習中ですか。
私も学生時代はバタフライ100mの選手でした。
体を作る年代にドルフィンキックの練習を
しすぎると、腰に負担がかかります。
あまり無理をかけずに練習なさってください。
水泳は本当に楽しいですよ。

機会があったら、お嬢さんとご一緒
させていただいて泳ぎたいな~。
きっと、ついていけないわ…
03.09.2010 20:48
URL | ベル母
[ ]

ベル母さま

ベル母さんはバタフライの選手だったんですかv-363凄いっv-237
私もイトマンに通っていたので一通り泳げますが、バタフライは絶対に人前では泳げませ~ん。

長女はまだバタフライのクラスに入ったばかり。バタフライというより、溺れているようですよ(笑)
私もたま~に主人と泳ぎに行ったり、子供たちと行ったりしますが、体力がついていかず・・・・スタミナでは子供に負けます。
速さでもついていけなくなるのは、そう遠くはなさそうです。。
03.11.2010 08:27
URL | なみお
[ ]

Secret?