プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

最近噂のFETCH!に行くつもりが・・

最近、皆さんのブログで噂のFETCH!
我が家からも車で20分程度と近いので行ってみようか~と行ったら、水曜定休日・・・
仕方ないので、あいなに行くか~と車を走らせたら、FETCH!のすぐ裏あたりに素敵なお店を発見
デッキがあるし、天気もいい!お店の人に聞いたらワンコOKとの事。早めのランチをすることに。
DSCN8778.jpg
イイ感じのお店。
DSCN8780.jpg
「たっさい」と読むそう。
今日はだんなと二人っきり。なので、ショボショボ車で
DSCN8779.jpg
DSCN8787.jpg
頼んだのは「地野菜のプレートセット 1360円」
ドリンクも付くんだけど、種類がいっぱいで悩んじゃう。
DSCN8793.jpg
あずき茶が気になったけど、アイスオンリーという事なんで私はそば茶をオーダー。
・・・・前に沖縄でウコン茶を飲んだことがあるんだけど、あれは苦手です。。
DSCN8790.jpg
DSCN8796.jpg
全体的にやさしい味です男の人には物足りないと思うけど(だんなはあいな帰りにモスをドライブスルーしてました。)蕎麦が美味しかったし、また行きたくなるようなお店でした。
DSCN8795.jpg
そう言えば、しらすとこうゆう所来たこと初めてだったね~。いい子にしてんじゃん、と思ったら
DSCN8794.jpg
お手製のリードを破壊していました。。しかも、そぼろの。。焼きコテして面倒だったのにーー
その後、あいなドッグらんへ
平日のあいなは空いていて、やっぱりいいです。
DSCN8805.jpg
3頭のサルーキーちゃん達と遊んでもらいました~。
DSCN8803.jpg
DSCN8809.jpg
そぼろは、どんな子でも本当に上手に遊びます。凄く楽しそうだったDSCN8788.jpg
こら~~リードを食うな

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


ホントに…

ホントにタッチの差でしたね…

本日仕事なのでお昼前に安比奈に行ったんですよ~

しらす&そぼろちゃん会うの楽しみにしてますよぉ

FETCHお休み水曜日なんですね…
なかなか気さくなマスターなんで遊びに行って下さいね
03.03.2010 16:39
URL | ならベリnicoパパ
[ ]

なるほど

あそこのお蕎麦屋さん気になってましたv-410

ワンコも同伴OKなんですね
今度行ってみます

赤のビートe-125見かけたらガン見しますねv-416
03.03.2010 17:38
URL | しぶろく
[ ]

No title

サルーキと並ぶと“ちまっ”としていてかわいいですねi-179

お蕎麦美味しそう!
行ってみたいですi-189

それから「FETCH!」さんのプールが気になります。
リンダの筋力維持のために、「ハイドロセラピー」が
できるところを探しているんです。
今度問い合わせてみようかなぁi-189
03.03.2010 22:16
URL | みほこ
[ ]

ならベリnicoパパさま

本当におしかったなぁ~~v-409

FETCHは皆さんのブログで気になってて、、、特にトイレがv-303
オーナーさんの人柄が良くて、皆さん行かれるんですね~きっと♪
水曜日以外に行ってみま~すv-363
03.04.2010 08:29
URL | なみお
[ ]

しぶろくさま

デッキのみワンコOKらしいですよ~。
昨日はポカポカ陽気でとても気持ちよかったです♪
あいな帰りに行くのもいいかもしれませんね~v-290

あの辺では赤ビートは少ないので、見かけたら家かと。。変てこな運転&オープンだったら間違いなくだんなです~私は安全運転ですv-363
03.04.2010 08:34
URL | なみお
[ ]

みほこさま

サルーキーってあんなに大きいんだぁ~と驚きましたv-12
そぼろは滅茶苦茶喜んで遊んでいたんで、こっちはヒヤヒヤしていましたが。。足元で遊ぶもんだから。

FETCHさんのプール、夏に気持ち良さそうですよね♪
全身運動だからプールはワンコにいいですもんねぇ。
そぼろは水が苦手で泳がないのですが、、しらすはどうだろう~。
是非、ちょっと遠いけどお出掛け下さい~v-343
03.04.2010 08:39
URL | なみお
[ ]

No title

FETCHさんのお近くにお住まいですか~?
定休日、残念でしたね~。
ランも3面あるし、プールもあるし、これから結構
活用しそうな場所です~♪
『たっさい』さんも是非行ってみたいですね~。
今度、是非一緒に遊んでくださいねぇ~♪
03.04.2010 11:24
URL | てんてらまま。
[ ]

てんてらまま。さま

鶴ヶ島のドッグガーデンから車で10分ぐらいのところに住んでいます~^^
夏にはプール!楽しみですね!
是非、その辺りに来たときにはそぼろ&しらすと遊んでやってくださいv-290
ゼブラにもデビューしたので、その内またお会いしそうですね♪
03.04.2010 19:31
URL | なみお
[ ]

Secret?