プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

ふたりは仲良し。

本日、POCKET今回、オーダー分全ての方の発送を終えました
おまかせパック、初の試みでしたが、私も楽しんで作りました
元々、同じものを作り続けるよりも色んな布を組み合わせて作るのが好きな人なので。
また、おまかせパック、やってみようかなぁと思っております。


そぼろと、しらす、毎日毎日飽きずにくっついております。
DSCN8767.jpg
そぼろくん、寝ております。
・・・・しらすはと言うと。。
DSCN8768.jpg

何?この、にゅの~~としたカタチ。
DSCN8769.jpg
ナントしらす、この状態で寝ております
DSCN8770.jpg
お前、足つらないのかい
美しいって言えば美しい形だけど。。
DSCN8771.jpg
起きてのび~~してる。
・・・・そぼろくんは、
DSCN8773.jpg
う~ん、いいねぇ夢心地。
DSCN8776.jpg
結局、この形に収まったみたい。
そぼろ、手なんか回しちゃって
DSCN8777.jpg
ふたりはラブラブだね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

しらすちゃん、なまめかしいですね~。
見てるこっちが恥ずかしくなります。

それに、そぼろちゃんの“あの”手。
ちょっと危ない関係って、感じでした。

もちろん、大爆笑させていただきました!
これからも楽しい更新、期待しておりま~す。
03.01.2010 20:48
URL | レイパパ
[ ]

いいですね~

しらす君の寝姿!
家のセナもびっくりの形ですi-229
イタグレって、
「その格好は、苦しくないのかい?」
って形で寝ますよね。

そぼろ君も幸せそう。
かわいい弟ができて良かったですねi-80
03.01.2010 22:02
URL | みほこ
[ ]

超~~可愛い^^

しらすくんのあちょこが痛くなりそうだね^^。手を回した写真はちょっとーー!!可愛いぃーーv-10~1枚頂~戴。可愛すぎるぅー
03.02.2010 00:41
URL | ぶるまま
[ ]

レイパパさま

そうなんですv-10何だか恥ずかしくなるような裸体。。ヌードモデルが出来そうです♪
あの手・・・「俺はお前を離さないぞ~」なんて言ってるのかも知れませんね。
家のわんこはカメラを構えると、すぐ起きちゃうので、今回はバッチリ撮れて私も嬉しいです^^

私もだんなも西尾アナのファン☆夫婦で興奮しましたよー!
03.02.2010 08:31
URL | なみお
[ ]

みほこさま

イタグレってありえない形で寝るいる時がありますよね~v-290軟体動物的な感じ^^
セナくん、どんな形で寝てるんだろ?

♂同士なので、相性が心配でしたが、二人の相性は凄くいいみたいで本当に良かったです~♪
毎日ガウガウおもちゃの取り合いして、喧嘩して、仲良く寝て、幸せそうで私も癒されていますv-238
03.02.2010 08:37
URL | なみお
[ ]

ぶるままさん

あちょこ・・・少しずれてるから大丈夫そう(笑)
「俺達の邪魔をすんなよー」てな感じでカメラを構えるのも躊躇しましたよ^^

ワン連れランチ、いい場所あったら考えておいてください~♪何でもOKです☆
03.02.2010 08:41
URL | なみお
[ ]

Secret?