プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

お客様の画像が届きました☆

POCKETのお客様から着用画像を頂いております。
紹介させて頂きます~

まずマリンちゃん
CIMG2280.jpg
CIMG2273.jpg
スタイルのいいマリンちゃん、今回はインディゴつなぎをオーダー頂きました。
同居犬のミニチュアダックスちゃんもキュート
CIMG2268.jpg
こちらは前回オーダー頂いたプードルつなぎ
上目使いの感じが可愛いですね~。今年の冬、活躍してくれたかな?

次はアリスちゃん
IMG_1478.jpg
IMG_1480.jpg
今回は春セット 女の子をオーダー頂きました。
かわゆい。かわゆいですね~女の子らしい優しい顔立ちのアリスちゃんです。

次は八くん
DSC03708.jpg
インディゴつなぎをオーダー頂きました。
今回初めてオーダー頂きましたが、サイズが丁度良かった様で一安心。
裾を折ってカッコよく着こなしてくれています

次はレイくん
レイくんは、イタグレ祭りの時にボーダーつなぎ、水玉フリースつなぎ、プードルつなぎをお買い上げ頂き、今回、イタグレジャージと耳付きパーカーをオーダーして頂きました。
mini_2009.11.23 (157)
mini_IMG_0705.jpg
mini_DSC00318.jpg
どれもステキでしょ~
レイくん、キリッとしたイケワンなのです。パパさんのカメラの腕もすんばらしい。
mini_IMG_0969.jpg
mini_IMG_0952.jpg
mini_IMG_0959.jpg
凄いっしょ~~
マジでこのままPOCKETの商品ページに使いたいぐらい。。引き伸ばして部屋に飾ろうかな。。
商品がメチャクチャ良く見えます~~

POCKET今回のオーダー分、来週には全部の発送を終える予定でおります。
おまかせパックをお待ちの方、もうしばらくお待ちくださいね~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


ありがとうございます!

なみおさん

ブログ掲載、ありがとうございます!
実はまだ試着しただけで、デビューさせてません。
なんか、もったいなくて…。

でも、近いうちに散歩中の写真が取れると思います。
そしたら、またお送りしますね。

本当にありがとうございました!
02.27.2010 00:13
URL | レイパパ
[ ]

レイパパさま

コメありがとうございます^^
本当に写真が美しくて、レイ君のお陰で商品も良く見えとっても嬉しいです♪
やっと暖かくなってきたので、是非、着てください~☆

レイくん、首の後ろのポッチがポイントで可愛いですね!

02.27.2010 20:00
URL | なみお
[ ]

Secret?