プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


私の昼ご飯

POCKET発送状況・・・・・今日までに注文番号87番の方に発送を終えております。
近日中に、完成品を数点カートに入れますので、サイズの合う方、宜しければご覧下さい。
全て、Mサイズになります。ヌード寸法で着丈40cm、胸囲44cm、首周り25cmぐらいの子(5kg?)に丁度いいかと思います。完成品ですのでお間違えのないようにお願いいたします。



昨日、家族で久しぶりにショッピングに行ってきました。
今流行り?の大型ショッピングモール。
お気に入りのショップが入っているので年に数回行くのですが、昨日は自分用の服やら、だんなのTシャツ、子供服を購入。
一日経って、ちょっと落ち込み中。昨日は良かったんだけど、よく見ると、どれも作れそうなものばかりな気がしてならない。。綿麻のボーダーチュニックとか、いかにも作りそうなものを買ってしまった。。。
前から欲しかったBLUE WAYのパンツは良かった。
買い物する度、次の日には大体落ち込んでいます。

お気に入りのコーヒーショップ?KALDIでは、行く度に買ってしまうこれ。
DSCN8765.jpg
チープな味ですが、好きです。
辛味調味料を全部入れると(特にトムナムのほう!)めちゃくちゃ辛くてスープは飲めません。下が痺れる。
今日のお昼に食べました。
嗚呼、フォーが食べたい。。

あと、これもお気に入り。
DSCN8766.jpg
コーヒー豆チョコ。特にホワイトチョコレートが好きです。
チープな物、大好き。
あと、生春巻きの皮とか、ドレッシングとか調味料とか。。ちょっと変わったものを試すの楽しいですよね。失敗もあるけど。

ショッピングモールにそぼろ&しらすも連れて行ったのだけど、殆ど犬を連れて買い物なんて出来ない。
ドックラン??という位のせま~~い場所もなんだか。家の庭ぐらいの広さだった。
あ、そういえば、そこに、多分・・・・ティアラちゃん、フローラちゃんが居たような・・・?違うかなぁ。その時はそぼ、しらが居なかったので声を掛けられなかったけど。。
どこか、ワン連れで楽しくショッピング出来る所ないかなぁ~

お客様から着用画像を頂き、楽しく拝見しております!
近いうちに紹介させて頂きます~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

トムヤムビーフン!
ずっと前に食べてみたことがあります。
(私もKALDIで調達しました)

すっごく辛くて、何とか食べ切ったものの
しばらくの間口の中が大火事だったのを覚えていますv-42
それ以来、挑戦していません・・・e-330
辛いの強いほうなのですが、降参ですe-451

02.22.2010 21:08
URL | みほこ
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.23.2010 02:10
|
[ ]

みほこさまへ

そうなんですよね~~^^めちゃ辛いv-12でも、やみつきな感じでついつい買っちゃいます。
フォーとかパクチーとか好きなんです♪

明日、商品発送します~。もうしばらくお待ちください~!
02.23.2010 20:55
URL | なみお
[ ]

Secret?
