プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


「POCKET」お知らせ

POCKETにご注文頂いたお客さま、本当にありがとうございます。
お蔭様で全てSOLD OUTになりました。
買いそびれた方、本当にすみません。。なるべく早く再販できるよう頑張りますので、宜しくお願いいたします。
今回は注文番号78番~になります。番号順にお作りしていきますので、宜しくお願いいたします。
本日まで79番までの方に発送を終えております。
尚、お任せパックをオーダー頂いた方は一番最後の作成となります。ご了承下さい。


ところで、ショップの名前POCKETですが、何だかPOCKETという店名って結構多いんですね。イタグレ服専門店でも似たような名前があるようで・・・汗。
POCKETという名前はもう7、8年前ぐらいから使っているので愛着もあるし、ついこの間、新しいタグも作ってもらったので、変える気は無いのですが。
その頃、「ぽんたのぽけっと」というハンドメイドを中心としたHPをやっていました。その「ぽけっと」からブランド名?POCKETのタグを付けた商品を販売し始め、今に至ります。
福岡のアメリカンスペースというお店に帽子やバッグを委託販売をさせて頂いたのが始まり。
置かせて頂いていたお店が閉店したのを機に、地元のショップに大人服やバッグを委託販売させていただき、ヤフオクでもちょこちょこ出品していました。
そぼろが去年の2月に我が家に来て、イタグレ服を作り始めました。
今はすっかりイタグレ服にどっぷり漬かりまくってます。

あーまたくだらない話を長々と。何だか昔のことを思い出しました。年子の子供達を一人はベビーカーに乗せ、一人はおんぶ。そして、ぽんたとぷ~子、2匹を連れて散歩。今、思い出すと自分でもよくやってたなぁ、と本当に感心しちゃいます。
その頃はまだそぼろもしらすも生まれて無かったんだよね~。まさか、自分が4頭も犬を飼うなんて。
本当、人生(大げさ?)何が起こるか分かりませんね。

日曜日、あいなドックランに行った写真~。
DSCN8730.jpg
しらす、そぼろとほぼ同じ体格になりました。もう少しで抜かしちゃうかな?
そぼちゃん用に作ったイタグレジャージも着れます。
う~ん。白い犬に明るいターコイズだと写真が上手に撮れないですね。。
DSCN8695.jpg
DSCN8740.jpg
最近では追いかけっこも見れるように。
DSCN8745.jpg
でもまだ、他のワンコは苦手。このイタちゃん、7ヶ月なんだって~。大きい~!
天気が悪い日が続いて、洗濯物が乾かずイライラ。花粉症の私としては花粉があまり飛ばないから、それはそれでいいんだけど。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


ジャージの色とってもいいね

しらす君の毛色にとっても合ってたよ~♪~
そぼろ君もグレイがいいね!部活を思い出すよ~~いつの話よ。。ってか!

02.18.2010 02:09
URL | ぶるまま
[ ]

ぶるままさん

しらすに似合ってました~!?そぼろの方が、何色でも良く似合う気がして。。
部活ね~~懐かしい^^
私ずっーと運動部でしたよ~。ぶるままさんは何だったんだろう?
今度ランチしましょう~!
02.18.2010 19:33
URL | なみお
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.18.2010 21:12
|
[ ]

Secret?
