プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET」新作のお知らせ

POCKETの新作の準備が整いました。
明後日12日21時~ショップのほうオープンさせて頂きます。 POCKET

今回は在庫布をある程度確保しておりますので、一度SOLD OUTになっても、発送が一段落(約2週間後)したら、また再販出来るかと思います。
春物第一弾ということで、一年中使い易いスエット生地(裏毛)を使った商品を沢山ご用意いたしました。
しらすがモデルになっている商品は足が長めに感じますが、しらすはまだパピーで足が短め。
実際は冬物より2~3cmほど、短くしております。

それでは、新作の紹介です。
DSCN8594.jpg
この前、ブログでちょっと紹介した、イタグレジャージ。
本物のジャージ素材(綿、ポリエステル)で作成しました。
背中に「イタグレ」ロゴ付き。ロゴは私が一つ一つ手作業で付けておりますので、多少ずれます。ご了承頂ける方に・・・。
真冬以外3シーズン対応のジャージですので、とても使い易いです。
速乾性もありますので、これからの季節、ランなどに是非
DSCN8596.jpg
エンジ色。足なしタイプも可能です。
DSCN8600.jpg
白の前ファスナー。お揃いで着るととってもイイです。

今月末か来月頭にワンちゃんのネーム入りジャージを予約販売する予定です。
もう1色、緑も登場します。
通常のショップよりお時間を頂きます。

それでは、次
DSCN8577.jpg
DSCN8637.jpg
春物男の子セット
ファスナー付きトレーナーとタンクトップつなぎの2枚セットです。
トレーナー部分、インディゴマルチボーダー裏毛。タンクトップつなぎ、フライスボーダーニット、グレー裏毛。
春先、まだまだ肌寒い・・・・でもランで走らすと暑そう。そんな季節にピッタリです。
単品でもお使い頂けます。
背中にワンちゃんの頭文字アルファベットをウオッシャブルフェルトで付けさせて頂きます。(手作業ですので多少歪みます)

お次
DSCN8581.jpg
DSCN8649.jpg
春物女の子セット
グレー花柄ミニ裏毛、フライスボーダーニット、グレーガーゼ裏毛で作成。
パーカーの生地はスエットにしては薄手の布になります。
女の子らしいナチュラルな雰囲気に仕上げました。
花のモチーフレースが可愛いです。
春物セットは単品で買うよりお得になっております。


DSCN8585.jpg
DSCN8613.jpg
耳付きパーカー
カラフルな手書き風ブロックチェックとトレーナー裏毛で作成しました。
新しく作ったPOCKETタグを縫い付けています。
フードを被ると、熊ではなくネズミになれます。

お次・・・・疲れた。
DSCN8583.jpg
DSCN8584.jpg
春色スカッツ
久しぶりのスカッツ。渋めのピンク色リブニットとダブルガーゼ茶色チェック、マルチボーダーニットで作りました。
お転婆だけど可愛い・・・・そんな感じをイメージしてみました。

次~
DSCN8578.jpg
DSCN8624.jpg
インディゴマルチボーダーつなぎ
シンプルな形。綿麻チェックのポケットがポイント。
画像では地味な生地ですが、ビンテージ加工のような感じの布でお洒落です。

次~
DSCN8589.jpg
DSCN8618.jpg
インディゴ裏毛つなぎ
インディゴインレイ裏毛で作成。
かなり気に入った布です。インディゴ製品は、最初の数回は単独で洗うことをお勧めします。(子供達にスカートを作りましたが、それ程色移りは無かったです)
ロックミシンの糸を赤にしているので、足は折り返して着るのが可愛いです。
お気に入りのターコイズファスナー・・・ターコイズ好き。
ポイントにドクロのフロッキープリントを。画像が無くて申し訳ないのですが、女の子にはハートモチーフがあります~ショップにはUPします。

新アイテムは以上です~。
あともう1つ、今回は「春物おまかせパック」5000円を販売いたします。
イタグレ服、子供服を作成していると、どうしても少しずつ布が余ってしまいます。
その布たちを使い、春物に仕上げます。
今までの布や今回の布・・・どれが入るかはお任せになります。
女の子でも紺やカーキが入るかも知れません。
アイテムも何が入るか・・・つなぎや、パーカーなどなど。。2点入ります。
「お任せ」なので、新作の試作品が入るかも知れません。本当に「お任せ」です。
また、余った布で作成しますので、発送が一段落したら(多分2週間後)作成に入らせて頂きます。
「よく分からんけど、何でもいいよ!待つし!」とおおらかな方是非、宜しくお願い致します。
ちなみに1つずつサイズ違いも可能(お揃いは難しいけど)、3Lサイズも+料金はありません。
通常ショップのほうは今回、+200円~300円になります。

あーー疲れた。本当はもっと書きたい事があったんだけど。
しらすのモデル、なんだかイマイチだったなぁ。。
何かご質問がありましたら、早めにコメント欄、またはメールでお願いします~。



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

なみおさん!
1度にたくさん繰り出しすぎですよ!!
イタグレ祭りの時みたいに、はじけちゃいそうですよe-350
(親ばか炸裂)

おまかせセットも魅力的だなぁe-343
02.10.2010 22:59
URL | みほこ
[ ]

ジャージ

すっごく楽しみに待っていたのでとても嬉しいです.

ジャージを購入したいと思っているのですが,襟を長く補正する事は可能ですか?
前ファスナーなのでファスナーの長さで難しくなると思いますがお返事待っています
02.11.2010 03:26
URL | めぐ
[ ]

みほこさんへ

そうでしょ~e-348
春物、色々と作りたくなって止まらなくなっちぇって(笑)だんなに「そんなに作ると自分の首しめるぞ~」と怒られましたe-351
本当はもう1つあるんですけど、それは次回にしました~。
おまかせセット、ある布で作るのですが、意外にいいものが出来たりします~。
02.11.2010 08:36
URL | なみお
[ ]

めぐさま

さっき気が付いたのですが、イタリア在中ですか!?
ショップでは海外発送は行っていないのですが、大丈夫でしょうか?(この前、コメント頂いたときに気がつけば良かった。。すみません)

襟の長さ調節、大丈夫です^^ファスナーはサイズによって自分で調節して使っているので。。
足の長さなどの調節も可能です。
是非、ご覧下さいね~
02.11.2010 08:41
URL | なみお
[ ]

No title

発送は大丈夫です.実家に配送してもらってこっちへ送ってもらいます.

襟長さ調節できるんですね.うれしいです.
もうすぐ開店ですね~ 楽しみです.
02.11.2010 19:50
URL | めぐ
[ ]

めぐさま

ご実家に発送ですね^^安心いたしました~。

大体、何でも出来ます。
ハイネックでなくてパーカーとか・・・お好きな襟の長さでどうぞ~。
明日、宜しくお願い致します!
02.11.2010 20:29
URL | なみお
[ ]

Secret?