プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



ワンコ連れスキー旅行☆

6日土曜日から2泊3日でワンコを連れスキー旅行に行って来ました。
出発した土曜日・・・前日の雪の為か、上信越道は1区間通行止め。
仕方なく下道でスキー場へ向かうも下道ではスリップ事故・・・2時間半程で着くはずのスキー場が6時間もかかってしまいました
スキー場は午後からお日様も出てまずまずの天気。今シーズン初のスキーでしたが、なかなか楽しめました。
DSCN8399.jpg
ヘルメット小学生スキーヤー
こうゆう格好の子、いるでしょ?
子供達は小学校入学前からスキーを始めたので、今ではだいぶ上達して、中級コースぐらいも上手に滑れるようになりました。
DSCN8418.jpg
宿に向かう道。凍結。
野生の鹿の群れに会いました~。
DSCN8424.jpg
宿のコタツでリラックスすぎるそぼろ。
DSCN8473.jpg
4ワンコで何をくんくん
そぼろとしらす、雪の中でも意外に楽しそうに遊んでいました

2日目は宿の近くのお気に入りの場所、リゾナーレへ。

有名な建築家マリオベリーニ?という人が設計したというリゾートホテル。
なんと、ここはワンコOKなのですよ~。
残念ながら4ワンコを連れてここには泊まれない(金額的にムリ)のですが、1回ぐらい泊まってみたいなぁ
ここでは、ショッピングや美味しい珈琲屋さんもあって、必ず立ち寄ります。
DSCN8497.jpg
波の出るプールもあって、凄くお洒落~なんです。
DSCN8494.jpg

DSCN8489.jpg
宿の前で4ワンコ。

DSCN8567.jpg
車にバリカン、3個凄いっしょ?
ラブ組は大きいバリカンに一緒に入ります。
もう、イタグレ組は乗っているので、ぽんた、ぷー子は置いて行かれまいと必死。
4ワンコなので、うん○も沢山

150枚ぐらい画像があったのに、UPしたのこれだけって(汗)

明日からまたショップオープンに向けて縫いまくります
今週、ショップの撮影をして週末オープンしたいのだけど、天気がイマイチみたい。う~ん。どうしようかなぁ。
ジャージのほうですが、今回は「イタグレ」ロゴのみの販売になります。
月末にワンちゃんの名前を入れたジャージを予約販売する予定です。
カラーはもう1色、グリーンを追加する予定。
ワンちゃんのお名前をいれますので、お時間を頂くことになります。(お値段も「イタグレ」ロゴよりも高め)
どうぞ宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ





テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


しらす君、裸!?

6時間もかかったとは、大変でしたねi-201
4ワンたちも、よく我慢した!!

お天気に恵まれたみたいで、良かったですねe-454
ラブちゃん達もしらす君も短毛なのに、雪の中で裸でいるなんて、
やりますね~e-451

リゾナーレは私達夫婦も大好きな場所ですe-265
結婚式をリゾナーレでしようかと、真剣に検討したほどです。
前に行った時は、ホテル内にスケートリンクがあったような・・・
02.08.2010 21:49
URL | みほこ
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.09.2010 00:33
|
[ ]

みほこさま

しらす君は持参した2枚の洋服をチッチで汚し、乾かし中の所の撮影ですe-351
ラブは雪が大好き^^いい加減子供達は重くなってしまい、なかなかそりを運んではくれませんでしたが。。。
道路には参りました。。
高速を途中で降ろされるのは初めての事でした~。

リゾナーレご存知ですか!
うんうん!!あそこの教会で結婚式、いいですよね~e-266
スケートリンクありましたよ!去年はリゾナーレでスケートをしたしたが、今年はアウトレットの隣の県立スケートセンターでやりました♪
02.09.2010 08:08
URL | なみお
[ ]

No title

ジャージ、グリーンも登場します^^
たまには違う色も・・・・と思うのですが、やっぱり目が行くのは好きな色です~。
そぼろ、可愛いでしょ?(笑)子供達の間で寝ています♪我が家にはコタツが無いので、コタツの中でぬくぬく幸せそうでした~♪
02.09.2010 08:16
URL | なみお
[ ]

お疲れ様~♪

お子様達もわんこもみーんな楽しそう~~^^
アウトドア志向のパパがいるといいね^^玄関の前に整列してる4わんこが超かわいい!!次回作も楽しみにしておりますぞよ^^
02.10.2010 02:16
URL | ぶるまま
[ ]

ぶるままさんへ

家の夫婦はアウトドアもインドアもどっちもOKなタイプかも~ぶるままさんのだんな様は完全にインドア派かな?
明日、あいなに行こうと思ってたけど、雪マーク付いてますねぇ。。。無理っぽいですね。
4ワンコの写真、逆光だったのが、まぶしそうにしていますね・・・^^
02.10.2010 08:19
URL | なみお
[ ]

Secret?
