プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

そぼろ&しらす親戚探し~

1週間ぶりのブログになってしまいました~。
POCKET追加分の発送も終え、新作を少しずつ作成しております。
先週の日曜日には初☆ゼブラ・・・・がなーんとデジカメを忘れありえないでしょ~?画像なし
もうね、ビックリしたよ。ゼブラに着いたらデジカメ無いんだもん。
ゼブラ、正直言うともっと広いのかと思っていました。皆さんのブログを見ていたからかな?
POCKETのお客さま、みほこさんとご一緒させて頂きました~
私達は全く知らなかったのですが、イタさん仲間が貸切をしていたので、一緒に遊ばせて頂きました。
しらすの顔のおかげか「しらすちゃんですよね~」と声を掛けて頂き、ブログってスゲーと思いました。

あと、最近になってやっと、しらすの血統書が届いたので、親戚探しをやってみました。
残念ながら兄妹は見つからなかったものの、沢山の親戚さんが見つかりました
コーヒー飲みながら右手でスクロールしてPCを見ていたのですが、ブログ村で見たことのある子やPOCKETのお客さまにも親戚が結構居て、世の中って意外に狭いなぁーふ~んと思ってたら・・・
「なみお」さんの「そぼろ」ちん・・・・・・・ん←親戚探しのサイト、なんで「ちん」なんだろ?
えーーーしらすとそぼろって親戚だったのーーとビックリ。
そんな1週間でした。

今日、作った次回の新作~
DSCN8348_convert_20100203194916.jpg
ザ・イタグレジャージ
本物のジャージです。背中にイタグレのロゴ付き~~カッコいいですぞ。
DSCN8346_convert_20100203194800.jpg
DSCN8347_convert_20100203194850.jpg
足なしも出来ます~。ごくせん風私、もっとどす黒いエンジのジャージを中学生の時、着ていました
DSCN8350_convert_20100203194944.jpg
ただ、このロゴ、1文字が細かくてどうしても少しずれてしまいます。。
ずれていても結構味な感じなので、「それでもいーよっ。」って方宜しくお願いします。
2頭お揃いで着ると目立ちそう♪
次回のショップは来週末~を予定しております。

DSCN8365_convert_20100203195022.jpg
しらす、何だかアンバランスな体つきになってきました。頭はやけに小さいんだけど、体がミョーに長い。。
DSCN8368_convert_20100203195050.jpg
顔が細長くなってきた!親父っぽくなってきちゃったよー。
DSCN8370_convert_20100203195127.jpg
ブレブレそぼろ。凄い近い。でもカメラ目線。

今週末は4ワン連れてスキー旅行
そぼろ、しらす、雪で遊べるかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


ゼブラでは、、、

こんばんは。
初めてコメントさせていただきますシャマル&カリフ家です。
日曜日は一緒に遊んでいただきありがとうございました。
僕のブログで、カリフがず~っと一緒に遊んでくれたイタグレちゃんは、もしかしてそぼろ君では、、、、
あの時はよくわからなかったので、ご挨拶もせずにスミマセンでした。
またぜひ次回も一緒に走って下さいね。そのときはご挨拶に、、、(笑)
02.03.2010 20:49
URL | Shamal&Karif家
[ ]

なんでだろう~♪

2色のジャージを見ていたら、懐かしの“テツトモ”の
♪なんでだろう~♪というフレーズを思い出しましたi-278

「これをビオ・セナに着せたら・・・i-184むふふi-175
と、ニヤニヤ。

スキー、ラブちゃんたちも連れて行くんですね!?
楽しい旅行になりますようにi-80
02.03.2010 22:07
URL | みほこ
[ ]

はじめまして

はじめまして

新作のお洋服もかわいくって今回は絶対ゲットしたいと思います.
前回のモコモコらま&プードル服が欲しかったのですが残念ながら
ゲットできずで...

大人気ですものね~

来週楽しみにしています.

イタグレと書いてある文字を名前にできたりもするのでしょうか?
02.03.2010 22:51
URL | めぐ
[ ]

No title

新作。すごい楽しみなんですけど~っ。
う~ん、待ち遠しいーーーーっ!

何か買おうかなぁ~???

来週末は予定は絶対に入れずにオープンを待ってます!
02.04.2010 00:27
URL | レイパパ
[ ]

Shamal&Karif家さま

はじめまして^^
ゼブラでそぼろと一緒に遊んでくれたのが、カリフ君なのですね!
貸切とは知らず伺ったのですが、皆さん優しくてとても嬉しかったです。
そぼろは、他のワンコと遊ぶのが大好きなので、また是非一緒に遊んでやってください~。
02.04.2010 08:08
URL | なみお
[ ]

みほこさま

そうそう^^「なんでだろう~なんでだろう~ななな何でだろう~♪」のイメージです^^昨日、このジャージを見ただんなが滅茶苦茶歌ってた。。

雪遊びと言ったらぽんた&ぷ~子なので、勿論連れていきます^^
子供達はそりでぽんた達に引いてもらうのを楽しみにしています☆
週末、スキー場は寒そう・・・私も誰だかわからない位の厚着をして行って来ます!
02.04.2010 08:12
URL | なみお
[ ]

めぐさま

コメントありがとうございます^^
人気と言うより、数が少ないんで・・・汗。今回からは在庫数を増やせそうです^^

文字ですが、今回はイタグレのみになります~。と言うのも、私もお店で購入しているので、頼んでから手元に届くのが1週間程度。また、アルファベットによっては在庫切れもあって・・・ご要望が多いようでしたら、来月あたり予約販売という形でお受けするかも知れません。
そぼろと、しらすのロゴは手元にあるので、完成したらブログで紹介させて頂きます^^
02.04.2010 08:19
URL | なみお
[ ]

レイパパさま

週末、予定入れないだなんて・・・!そんな、大丈夫ですよ~もったいないっ!
耳付きパーカーも作成します^^

ちょっとまだ寒いので、春物まだ早かったかなぁ・・・とも思っておりますが。。
02.04.2010 08:22
URL | なみお
[ ]

ゼブラデビューしたのね~^^

こんばんはー次回作品も超~かっこいいね、今度はゲットできるかな。。最近タイミングが合わなくて・・ガックシざんすよ^^。またあいな来る時メールしてね。
02.05.2010 03:23
URL | パンダブック
[ ]

No title

なみおさま

このジャージすんごく好きです。
私の学生時代は、紺か緑か海老茶位しか
色が無かったものね…

来週のopen楽しみに待っております。





02.05.2010 07:41
URL | ベル母
[ ]

パンダブックさま

パンダブック・・・・?ブルママさんだよね~??時間が時間だし!

ゼブラ行ったんですよーー誘おうか悩んだんですけど。。意外に近くて驚きました^^
ジャージ、好きそうですよね♪
来週の建国記念日、あいな行くかも~~行くならメールします!
02.05.2010 08:20
URL | なみお
[ ]

ベル母さま

緑のジャージもありましたよね!私の中学校は男子が茄子紺、女子がエンジでした~♪
今の子はいいでしょね~ブルマじゃないし。。普通に着れるジャージですよね。
次回の春もの、商品数が多いので選ぶのも楽しいと思います^^
是非、ご覧下さい~♪
02.05.2010 08:25
URL | なみお
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.05.2010 14:23
|
[ ]

No title

間違えちゃった~^^;ごめんね、よく分かったですね^^;。楽しみにしてるね~
02.06.2010 03:51
URL | ぶるまま
[ ]

Secret?