プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET」お知らせ

POCKET追加分のほう、お蔭様で全てSOLD OUTになりました。本当にありがとうございます。
今回は注文番号70番~になります。
本日、70番の方に発送致しました。オーダー頂いた順に作成、発送していきますので宜しくお願いいたします。


先日、日暮里へ生地の買出しに行ってきました。
次回のショップは2月中旬を予定しております。
今回は、一年中使い易い裏毛(スウェット地)を使ったアイテムを多く紹介します。
また、ジャージシリーズ・・・・・今回は本物。懐かしい感じに仕上がりそうです。
春色のスカッツ、インディゴ・・・・・・・あれも、これも作りたいものが一杯!

私はイタグレ服も、子供服も同じ感覚で作成しています。
子供服ってありえない組み合わせ、柄オン柄とかでも意外に可愛いのです。
次女は特にサイケな柄が好きなのですが、最初は「ゲッ!?」と思っても、完成するとムチャクチャ可愛かったりします。
この寒いのに、長女は短いジーパン・・・・ホットパンツ?みたいのを履いて学校に行っています。去年はニーハイを重ね着していましたが、今年はスパッツと重ね着するのが女の子の中で流行っているらしいです。
タイツだと、体育の時に脱がないといけないから面倒らしく・・・。
これが、意外に可愛いのですよ。「へェ~~最近の子はお洒落だなぁ」と感心してしまいます。
長々と相変わらずよく分からないことを書いてしまいました。。。しかも画像とかないし。

春物出来次第、ブログで紹介させて頂きます~。
今週末、暖かいらしいのでどこかのドックランに行こうかな!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


No title

新作、楽しみにしていますi-194

この冬、自分のものは一切買わず、わんこ達のお洋服ばかり買っていますが・・・
親ってそういうものですよね!?

今週末はお散歩日和ですかi-80
日曜日で、“あのドッグランi-189”に行かれるのでしたら、是非ご一緒させていただきたいです~。
生しらす君(お寿司っぽい?)に会ってみた~いi-237
01.27.2010 21:07
URL | みほこ
[ ]

No title

すごく楽しみにしておりま~す!

新作のモデルは、しらすちゃん?
01.28.2010 12:25
URL | レイパパ
[ ]

No title

はじめてお邪魔させていただきます

以前イタグレ服を注文させて頂きました「えびす。」です

写真も載せていただきましてありがとうございます

私のブログにもこちらで購入させて頂いた服を着たえびす。を載せてますので
よろしければお立ち寄りください

よろしくお願いいたします
01.28.2010 13:01
URL | しぶろく
[ ]

みほこさま

春物第一弾、かなり気合が入ったものになりそうです♪どれもお勧めです^^

日曜日、行っちゃいましょうか!?
所沢航空公園でドックタイムレースに出るか悩み中なのですよ・・・前に一度だけ参加したことがあります^^
あそこへデビュー☆しちゃいましょうか!ドキドキしますねーー!
我が家、行くとしたら午前中から行くと思います~♪
生しらす・・・新鮮ですよ~♪
01.28.2010 17:23
URL | なみお
[ ]

レイパパさま

耳付きパーカーもあります~!
しらす、体も大きくなってきたので、きちんとお仕事してもらいますよー。
しらすにはスカッツ、着せる予定です♪どうかな~似合うといいんだけど・・・・気持ち悪くなりそうで心配です。。。
01.28.2010 17:31
URL | なみお
[ ]

しぶろくさま

美容師さんなんですねーーー!
えびす君、本当に上手に洋服を着こなしてくれますね☆
今回もプードルもフリースもえびす風になっていますね♪
暖かくなったら、ちょくちょくあいなへ出没しますので、遊んでやって下さい~!
01.28.2010 17:35
URL | なみお
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01.28.2010 21:21
|
[ ]

Secret?