プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



「POCKET」5月新作のお知らせ



インスタやってます。

皆さま、こんにちは。
清々しい5月晴れの日も多く、お出かけにピッタリな季節ですね。
若い頃は興味が無かった季節の花々・・・・最近は花を見ると癒されるようになりました(汗)
年齢を重ねると好きなものも変わってくるものですね。

今月の新作の準備が整いました。
これからの季節にピッタリなものを沢山ご用意しました!

定番商品もリニューアルしました。
では新作から
IMG_9350.jpg
NEWカスタムメッシュ                          IG3300円   WP4000円
IMG_9397.jpg
IMG_9395.jpg
IMG_9392_20170517090425315.jpg
IMG_9402.jpg
定番ネーム入りカスタムメッシュタンク、新しい形の登場です。
アメリカンスリーブに。
スポーツメッシュニット、速乾吸湿素材ですので、夏にピッタリ!我が家ではこの上から水をかけたり、ヘビロテです。
背中にネームロゴ入り、ネームロゴはゴシック体や筆記体、ひらがな、漢字など対応します(サンプル画像は筆記体)
ベース色とサイドカラーをお選びください。
色はカモフラ、パープル、ターコイズ、ライム、青、赤、黄色、オフホワイト。
数が少なめのものもありますのでご了承ください。

IMG_9338_20170517085926db7.jpg
アスリートタンク  青                           IG 3300円      WP4000円
IMG_9338_20170517085926db7.jpg
IMG_9356.jpg
IMG_9353_2017051709000506a.jpg
陸上選手や競泳水着のような組合せのマッチョタンク。
冷感素材キュプラコットンとスポーツメッシュを組合わせました。
スポーツメッシュは上記のカスタムメッシュの他の色との組合せも可能です。
とりあえずカッコいいです。

IMG_9340.jpg
アスリートタンク パープル                          IG 3400円  WP 4000円
IMG_9389.jpg
IMG_9388.jpg
色違いパープル。

IMG_9347.jpg
防蚊タンク ピンク                                       IG 3400円
IMG_9368_201705170900522e8.jpg
IMG_9369.jpg
毎年販売している防蚊タンク。
今年はパイレーツ風に。
サイドにアロハ柄ニット、腰にリボンを結ぶ形です。

生地屋のコピーですが
防蚊加工モステクトは、蚊のいやがるハーブから抽出された天然植物エキスを
マイクロカプセルに包み込み、その薬効を利用して忌避効果を持たせた
極めて安全性の高い加工です。
有効成分の詰まったマイクロカプセルは、繊維の奥までしっかりと留まっていますので、
お洗濯でも流れ出にくくなっています。(耐洗濯性)
また、マイクロカプセルは徐放性のなので、中の有効成分が穏やかに放出されます。
より長い期間の効果を期待できます。

ほんのりとユーカリのようなにおいがします。
効果は使ってみてですが、1シーズンぐらいかと思います。
キャンプや蚊が多いドッグランなどにお勧めです。
IMG_9349.jpg
防蚊タンク シトラスオレンジ                            IG 3400円
IMG_9364.jpg
IMG_9366_20170517090050658.jpg
「ワレワレハ イタグレダ。」メッセージ付き

IMG_9345_2017051708593289c.jpg
夏!タンクつなぎ 黄色                             IG 3400円   WP4300円
IMG_9379_20170517090333e7c.jpg
IMG_9378.jpg
こちらも毎年人気のカラフルな夏つなぎ。
マッチョタンクスタイル
スポーツメッシュとバンダナパッチ生地の組合せです。
男の子にも女の子にもよく似合います。
アロハ柄切替もポイント。
IMG_9342_201705170859307a4.jpg
夏!タンクつなぎ 赤                                       IG 3400円    WP 4300円
IMG_9383.jpg
IMG_9375.jpg
お揃いで着ていただくと、とっても可愛いです。
夏のお出かけに是非。
切替はガーランド柄になります。

以上になります。
お任せセットもご用意する予定です。
また、あーもんどマナーポーチ、まんまるマナーポーチの新作もあります。
POCKET

お届けまで3週間~4週間程度頂く場合がございます。
カートオープンは5月19日(金)21時を予定しています。
一度SOLD OUTになっても在庫調整後カート戻しする場合がありますので、是非こまめにショップをチェックしてください。

何かご不明な点がございまいましたら、お早めにご質問ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ











Secret?
