プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

POCKETお客様の画像☆

今月の新作UPには沢山のオーダーを頂き、ありがとうございます。
順次、作成、発送致します。

そろそろスギ花粉の時期でしょうか・・・・・
何だかここ数日鼻がムズムズします。。

お客様の画像を紹介させて頂きます!
サルーキー、リリーちゃんとウイペットのロビーくんです
lily_201701310742336c5.jpg
lily1_20170131074234949.jpg
リリーちゃん、やっぱり大きい
サルーキーもやはり冬は洋服が必要なんですよね。
活用して頂いて大変嬉しいです。
またご来店ください~

Iさま
Iさま
お名前が分からず、申し訳ありません。
昨シーズンのミラクルファーつなぎです。
とてもお洒落に着てくれて嬉しいです。
沢山着てくれたかな?

シータちゃん、ルチアちゃん
シータ&ルチア
去年の春販売したメガネTシャツです。
お揃いで着るととっても可愛い
このショット最高です!

ケヴィンくん
kevin1.jpg
kevinJPG.jpg
去年の夏販売した蛍光メッシュタンクとつなぎです。
暑い夏でも水に濡らして着せるとひんやり。我が家でもよく着せていました。
カラフルな色がよく似合ってます!
またご来店ください!

ケイテイくん
ケイティくん2
ケイティくん
ネーム入りボンバーヒート カーキとMIPインナーつなぎをオーダー頂きました。
MIPインナーつなぎがぬうっとしてて好き。
是非活用してください!

メルヴィンくん
メルヴィン
定番商品ネーム入りジャージ青をオーダー頂きました。
カッコいい!
春になったら是非ジャージで走り回ってね。
ありがとうございました!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




スポンサーサイト


Secret?