プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



「POCKET」バッグ販売のお知らせ☆

毎日暑い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は皆でドッグランへ行ったり川で遊んだりしています。

バッグ類、完成しております。
sold outになってもリクエスト頂ければ多分作ります。
バッグ類の作成は好きなんです。
IMG_8621.jpg
IMG_8626.jpg
IMG_8622.jpg
本格的な登山リュック。
カラフルな色使い。
撥水生地で作成しています。
総裏地、市販のものに比べて軽いです。
IMG_8636.jpg
IMG_8639_2016081620011006c.jpg
IMG_8637.jpg
IMG_8640_20160816200742a3f.jpg
帆布バイカラーショルダー
大人女子向けのショルダー。
帆布なのでしっかりしています。
マチにペットボトルが収納できるポケットあり。
IMG_8631_20160816195800c5a.jpg
IMG_8635_20160816195804332.jpg
IMG_8632_20160816195802a2f.jpg
IMG_8633.jpg
IMG_8629_20160816201558c2e.jpg
綿麻2wayバッグ
可愛いプリントのバッグ
マチ大きめペットボトルが入るポケット付き。

詳細はショップにてご確認ください。
POCKET
今月中に秋物新作UP予定です。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ








Secret?
