プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


「POCKET」お知らせ

POCKETにご注文頂きましたお客さま、本当にありがとうございます。
お蔭様で完成品ラマつなぎ ブラウンのみとなりました。
ただ今、オーダーが集中しております。
発送まで10日~2週間程度お待ち頂いております。ご了承ください。

在庫数が少なく、お客さまには大変ご迷惑を掛けております。
次回からはもう少し数を増やすよう頑張りたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

今回、本当に嬉しかったこと。
オーダー頂いたお客さまの7割以上がリピーターの方でした
作り手にとって、これ程嬉しいことはありません

POCKETの商品はお求めやすいのでしょうか?
イタグレ服の販売を始める時、値段設定には本当に悩みました。
イタグレちゃんにとって服は必需品。
なるべく安い価格で。。と思っています。
う~ん。私、商売にはやっぱり向かないよう。
元々貧乏性な私。子供の服も5000円以上のものは、なかなか手が出せません。。涙

これからも頑張って行きますので、POCKETを宜しくお願いします


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ

スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01.12.2010 16:08
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01.12.2010 19:15
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
01.12.2010 22:08
|
[ ]

No title

昨日は大変めいわくなワガママにご対応くださって、
本当にありがとうございました。

わたしはPOCKETさんのデザインが大好きなので、
お値段はいくらでもかまいません(笑
すっごくデザインが凝っていてクオリティーも高いのに、
申し訳ないくらいお財布に優しい価格で大変ありがたかったりもするのですが(^^;

いままで、アリスの服を買うお店に、どうも自分の服の趣味に
合わせたものにしっくりくるお店がなかったので、
POCKETさんにめぐり会えて本当にうれしいです☆
次の新作も楽しみにしてます!!
01.12.2010 23:18
URL | りんごまる
[ ]

No title

ある日、彼が「POCKET」さんを発見して来た時以来の大ファンですi-175
一目ボレでしたi-189

初めてネットで拝見した時から、
“すごく良心的な価格だな~”
と思っていましたが、「イタグレ祭り」で現物を手にしてみて、
“え、こんなに丁寧に、凝った作りでこの値段!?いいの~”
と、とても驚きました。

それまで密かに、
「今度、頑張って自分で作ってみようかな」
なんて思っていたのですが、そんな考えは瞬時に吹き飛びました!

私達夫婦の結論。
「この値段、このクオリティ、どう考えても、なみおさんから買った方がいい!」
ですi-189

なみおさんの作るお洋服、デザインも、“愛”が沢山詰まっているところも、大好きですi-80
愛情込めて作っていただいたお洋服に包まれて、家のイタ達は幸せです!
01.13.2010 01:03
URL | みほこ
[ ]

りんごまるさま

ワガママなんかじゃありませんよーー!
たいした事では全然ありません!

値段はこのままです~^^
私自身が買ってもいいかな。。と思う値段がやっぱりいいです。高いと自分自身にプレッシャーがかかり潰れちゃいそうで。
イタグレちゃんは服は必要ですしね~

発送までお待ち下さい~
01.13.2010 08:13
URL | なみお
[ ]

みほこさま

イタグレの社交場デビュー、お互い頑張りましょう~!
緊張しますねーー機会があったご一緒したいですね♪

POCKETの服、そんなに温かい言葉・・・言いすぎですよ~。ホント。
雑な所も沢山あるし、まだまだです~。
皆さん、作れますよーー気合を入れれば!
ワンコ服はサイズさえ合えば作れると思います~挑戦してみてください^^

13歳のリンダちゃん、若いパワーを貰って元気なんですねーー。
猫ちゃんも居るし、色んな刺激がいいのかも知れませんね!
01.13.2010 08:18
URL | なみお
[ ]

No title

こんにちはv-286
先日は問い合わせのメールに本当に丁寧なお返事を頂その上体調まで気遣っていただきありがとうございました。
やはり。ポケットさんの商品はなおみさんの優しい心の結晶なのだなぁと。。実感いたしました。

なんとか。今回はオーダー間に合い本当に嬉しいです。。v-290
以前より。。ポケットさんの商品が発売される度になんとかオーダーをと思っていたのですが。。凄い人気であっと言う間に。売れ切れてしまってました。
イタグレのお洋服はなかなか趣味に合うデザインが無い上に価格的に手が届かない物があり困ってました。。。

主婦のへそくりではなかなか手が届かない物が多い中。。。送料込みでこのお値段。。。
本当に本当にありがたいです。。。

お財布にも優しく、着るワンコ、着せる飼い主にとても細やかな工夫もあって、縫製もとても丁寧で心がこもった商品と。。皆様がおっしゃるので手元に届くのが本当に待ち遠しいです。

日に日に。。寒くなってきました。。。
風邪をひかぬよう気をつけ頑張ってくださいね^^
私も風邪がほぼ抜けてきました^^

01.13.2010 09:01
URL | ばんびまま
[ ]

ばんびままさま

あのっ!本当にそんなに期待しないでください~(汗)
皆さま、心優しい方々ばっかりなのです。
売り切れちゃうのは、他のショップさんに比べ、数がとても少ないからですよ~。

私、いい人じゃないですよー。腹黒い人間です(笑)
風邪、回復されましたか?良かったですね!
今年はここ数年より寒さが厳しい気がします。
私も養命酒、生姜湯飲んで寒さを耐えています^^

発送までお時間を頂きますが、お待ち下さい~。
01.13.2010 19:13
URL | なみお
[ ]

Secret?
