プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

ネットショップ準備中!

ネットショップの準備、着々と進んでいます
今週中にオープンする予定です

重かった腰がウソのように、いざ決めるとやることが早い私
今日は出来た商品をそぼろに着せて撮影・・・・
デジカメがいまいちなので、画像が分かりにくいかなぁ。。
何枚か紹介すると・・・
DSCN7047_convert_20090928195110.jpg
一年中着ていただけるタンクトップ。若草色のボーダーニットです。
つなぎやパーカーのインナーにもいいかなぁと思い、作ってみました。
お次は・・・・
DSCN7076_convert_20090928195212.jpg
耳付きフードパーカー
これ、くまのつもりですが、やっぱりイタグレはくまにはなりきらないみたい
首の長いねずみ・・・着せると笑っちゃいます。
あと・・・・
DSCN7082_convert_20090928195328.jpg
私が太めなのは勘弁してください。。。恥ずかしい。。。でも着ないと分からないし。。
分かるかな~ワンコとお揃いパーカーです
元々、大人服を長く作っていたので、大人服を作りたくなり、つい作ってしまいました。
少し着丈が長めなので、スキニーとも相性抜群袖はくしゅくしゅっとして頂けます。
ショップに並ぶ予定です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
応援お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?