プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

海とか市場とか

久しぶりのショップ以外のネタ。
海水浴シーズン前に海へ行ってきました❗️
我が家のウィたちは砂浜大好き。なんであんなに興奮すんだか😆
とりあえずワンコ達を疲れさせたら、飼い主の昼飯へ。
那珂湊市場。いつ行っても活気がある❗️
ネタが大きくて美味しい、市場寿司。
混んでるけど回転が速いからそんなに待たずに。

手前のカマスやアサリ、カレイ、干物やらを購入❗️

お寿司でお腹いっぱいだけど、蟹には目がない!
カニ飯にカニ汁。絶対また行く。
この後また、違う浜辺に移動してまたワンコ達を遊ばせる。
日帰りだけど楽しかったー❗️


Secret?