プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像紹介★

関東地方、桜開花宣言がありましたが、今日からまた冬に戻るよう。しばらくは桜が楽しめるかな?
お客様からたーくさん可愛い着用画像を頂いております。
見るたびにニヤニヤしております。

cimaくん
cimajpeg.jpeg
ウィのcimaくん、フェイクレザープルをオーダー頂きました。
ちょうど今の季節に丁度いいかな?
このカメラ目線、たまりません!
ずっと元気でいようね~
ありがとうございました!

シエロくん
シエロ1
シエロ
裏起毛ツイードつなぎをオーダー頂きました。
シエロくん特別仕様、後ろファスナー仕様です。
後ろファスナーがいいポイントにもなりました。
シエロくん、いつもお洒落に着こなしてくれます!
暖かい洋服なので沢山ご活用ください~

まるすちゃん
まるす1
まるすJPG
ボンバーヒートカモフラ柄と、マウンテンボアつなぎをオーダー頂きました。
ウィも寒がりなんですよね~~~!
冬はやっぱりつなぎが暖かくていいですよね。
あどけない可愛いまるすちゃん、江ノ島で偶然会っちゃいました!
ありがとうございました!

リリーちゃん
lily.jpg
lily1.jpg
サルーキーのリリーちゃん、ミラクルファーつなぎをオーダー頂きました。
ハイネック仕様、カーキリブ仕様です。
夜のドッグラン、羨ましい!
スタイル抜群、毛並みも美しいリリーちゃん、素敵です。
もっと足が長くても良かった、次回は是非指定してください。

レオン君
leon1_201603240729226aa.jpg
ウールシャギーコートをオーダー頂きました。
お馬さんが着るようなシンプルなコート、羽織るだけで暖かいのです。
とーっても素敵に着こなしてくれています。
真冬に活用できたかな?
いつもありがとうございます!

ラファエルくん&アルタイルくん
ラファエルアルタイル
極暖つなぎをオーダー頂きました。
お揃いで超可愛い。
2枚仕立てのとっても暖かいファーつなぎ。
真冬でもばっちりなつなぎ、沢山着てくれると嬉しいです!

ビビくん
ビビJPG
ビビ1
こちらも極暖つなぎをオーダー頂きました。
抹茶リブ仕様です。
上目使いがキュート!
また是非ご利用ください!

ネロくん
ネロ
ネーム入りジャージ ライムグリーンをオーダー頂きました。
春が近くなりジャージのオーダーが増えてきました。
パッと明るいライムグリーン、よく似合いますね!
ランで爆走してください~!

アトム君
atom21JPG_2016032408035320f.jpg
atom20JPG_20160324080352597.jpg
atom22JPG.jpg
MIPインナーつなぎ 水玉、黄色をオーダー頂きました。
ヒートテックインナーのような伸びと暖かさがあるMIPインナー、人気です。
我が家でも活躍してます。
モジモジくん姿、男前のアトムくんでも笑っちゃいますねー!
足長アトムくん、何でも着こなしちゃいます。

着用画像、是非皆さまお送りください~~!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ















スポンサーサイト


Secret?
