プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET」お客様の画像~!

皆さま、こんにちは。
花粉症MAXな私です。
すっかりインスタメインになってしまい、ブログがおろそかに。。。。
たーくさんお客様から可愛い着用画像を頂いておりますので、紹介します

まず灰次くん
灰次
アノラックパーカーをオーダー頂きました。
男の子仕様のカラーです。
防水生地ですので多少の雨でも大丈夫。
超、可愛い。振り向き加減のお顔、最高です。
ありがとうございました!

デアちゃん
dea.jpg
ネーム入りジャージ オレンジをオーダー頂きました。
前にオーダー頂いたディリットくんとお揃いになりましたね。
二人揃って素敵に着てくれてます!
写真も流石、素敵です~。

ししゃもちゃん
ししゃも3
ししゃも2
ししゃもJPG
ししゃも4
アニマルモヒカンフードつなぎと冬のマリンつなぎをオーダー頂きました。
モヒカンフードつなぎはししゃもちゃん特別仕様です。
お洒落に着こなしてくれてます!
あどけないキュートなお顔、超可愛いです。
今シーズン沢山着てくれたかな?
ありがとうございました!

きゅうたくん
tentenkyuta3_20160303073018d0e.jpg
きゅうた1
きゅうた2
きゅうた5
いつも素敵な画像なんです!
全くカメラの腕が上がらない私には羨ましい限りです。。。
ミニピンのきゅうたくんは着丈26cmです。
表情豊かな感じが写真で伝わってきます。
どれも本当に可愛く着てくれて嬉しいです。
いつもありがとうございます!

Lykkeちゃん&Modigくん
likkemodigJPG.jpg
1lykkemodigJPG
変わりシャギーつなぎをオーダー頂きました。
Modigくんはパピーちゃんですが、もうお姉ちゃんおLykkeちゃんより大きいという・・・・
さらに大きくなったかな?
とても似合ってます!
またのご来店お待ちしております。

カルパッチョちゃん
カルパッチョ1
カルパッチョ
プードルつなぎ シルバーグレーをオーダー頂きました。
オレンジリブ仕様です。
もうね、名前が好き、ツボです。
カルパッチョちゃんにオレンジリブが元気な感じでピッタリ!
よくお似合いです。
またのご来店お待ちしております!

エルサちゃん
エルサ1
エルサ
英文字裏起毛パンキス、アウトドアベスト、モヘアボーダースヌードをオーダー頂きました。
とーってもお洒落に決めてくれました!
こんなワンコ居たら注目しちゃます。
重ね着で冬を乗り切れたかな?
オーダーありがとうございました!

ビート君
beat7.jpg
beat6.jpg
ボンバーヒート カモフラカーキをオーダー頂きました。
今シーズン大人気だったボンバーヒート。
ビートくん、からし色リブご指定でした。
さすが、似合います。からし色がお洒落です。
着せやすいので重宝したかと思います。
いつもありがうございます!

T家さま
T家2
こちらもボンバーヒート カモフラネイビーです。
それぞれリブ色を変えて作成しています。
リブ色を変えると着る時に目印にもなっていいですね。
みんな、カッコいい!お揃い、ニヤニヤします。
ありがとうございます!

Iさま
IさまP_20151127_152350
IさまP_20151127_152128
こちらもボンバーヒートです。
ウイペット男の子、前足後ろ足とも半袖仕様です。
半袖仕様なので動きの激しい子にはピッタリかも。
ウィのつなぎ姿、新鮮ですね。ウィも寒がりなので冬はやっぱりつなぎがお勧めです。
是非ご活用下さい~!

他にも沢山届いていますので、近日中に紹介します!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ









スポンサーサイト


Secret?