プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像が届きました~

POCKETでお買い上げ頂いたお客さまの画像を紹介します

まずはペーぺくん

R0011765.jpg
ペーぺくん、私が昨年の春にヤフオクにイタグレ服を出品した頃からのお客さま。
もう何枚もお買い上げ頂きました。本当に感謝の言葉しか出てきません。
今回、ネットショップでプードルつなぎをオーダー頂きました~。
ペーぺくん、いつも「どんなお顔かな~?」と思っていたので、今回お顔をお目にかかれて嬉しいです。
お顔から身体に1本のラインが通っているみたいで、ステキ

R0011713.jpg
こちらは紺色ラインジャージつなぎ。イタグレの走っている姿、大好きです。

お次はベルちゃん
CIMG0625.jpg
福袋をお買い上げ頂きました~。
イタグレ祭りでもお会いしたベルちゃん、イタグレ祭りの時よりまた大きくなったかな?
やんちゃなハイパーベルちゃん、スカッツを着ると、やっぱり女の子らしく落ち着いて見えますね~。
いつもありがとうございます

お次はアリスちゃん
IMG_0196.jpg
アリスちゃんも福袋をお買い上げ頂きました~。
↑のベルちゃんとお揃いですが、リボンやフード内側生地が少しずつ違います。
キュートという言葉がピッタリなアリスちゃんです
小柄でとても可愛らしいアリスちゃん、優しい色合いがお似合いです。
IMG_0201.jpg
IMG_0210.jpg
インナーにフリースつなぎ、どれも可愛く着こなしてくれてます
IMG_0211.jpg
アリスちゃん、ブログでも紹介してくれてます~嬉しいー
続☆イタグレAliceの成長期☆
福袋の画像が行方不明になっていたので、大変助かりました

今日オープンの商品、ラマつなぎ ブラウン こんなんです。
DSCN8274.jpg
見た目はプードルつなぎと似ているかな
もこもこボアフリース。毛足はやや短め。
今日のお散歩~
DSCN8265.jpg
・・・・気が付いたら子供達もイタグレも上から下まで全て手作りだった。。
ちょっと気持ち悪~い感じ?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
