プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET」1月新作のお知らせ

2016年はじめてのブログ更新です。
本年も宜しくお願い致します。

我が家は年末年始と言っても31日~年明け3日までしか主人が休みじゃなく、子供たちも冬期講習があったりとバタバタとした年末年始でした。
中3受験生の長女・・・・もう私が疲れました。年子なんで来年も続くのですが、いやいや、疲れる。
未だに志望校を決め切れてない長女、どうするのやら。。。

今年は暖冬かな?と思ってましたがここ2、3日は急に寒くなりました。
今月もあったか洋服を揃えております。
新作、再販、完成品、小物と沢山出来上がりました。
再販から
IMG_7473.jpg
極暖つなぎ                                                    IG 4800円
コルク、ピンクともに再販します。
IMG_7605.jpg
IMG_7739.jpg
マウンテンつなぎ                           IG  4300円      WP 5700円
フード裏生地、カラフルスプラッシュニットに変更になります。
IMG_7433.jpg
ボンバーヒート カモフラネイビー                 IG 4800円       WP 5900円

新作
IMG_7662_20160114084848303.jpg
ミラクルファー カモフラシルバー                                          IG 4800円
IMG_7663_201601140849106f7.jpg
IMG_7707.jpg
IMG_7708_20160114085223778.jpg
肉厚の両面ファー、とても暖かなミラクルファーのつなぎ。
とても品のよい高級感ある迷彩柄です。
何と言うかぬめりのような光沢感があるような・・・人間用のブルゾンなんかでも見かける生地です。
画像のもの深緑のリブ、フード仕様ですが、リブ色変更、スヌード仕様などにも変更できます。
IMG_7664.jpg
冬のマリンつなぎ                                    IG 4000円
IMG_7666.jpg
IMG_7667.jpg
IMG_7733_20160114085354f7c.jpg
裏起毛ボーダーとムートンデニムニットを合わせたつなぎ。
デニムのパンツが超暖かい!
フード裏、腰部分にジャガードニットを使いお洒落な冬のマリンに・
男の子、女の子、どちらにも似合います。
IMG_7668.jpg
ミンクファーカモフラスカッツ                                      IG 4000円
IMG_7671.jpg
IMG_7713.jpg
短い毛足があるミンクファーニットのスカッツ。
カモフラ柄スカートにウールボーダーニットのレギンスを合わせました。
上質なインクファーニット パープルがちょっと大人なスカッツです。
IMG_7674.jpg
ジャガードタンク                                      IG 4200円  WP 5300円
IMG_7676_20160114084946a85.jpg
IMG_7655.jpg
IMG_7722.jpg
背中部分に発熱キルトファーを使った暖かなタンク。
つなぎが苦手な子にお勧めです。
ジャガードニットは3種類からお選び頂けます。
発熱キルトファーは伸縮性が無い為、お腹部分、襟部分の裏は伸縮性のあるファーを使っております。
IMG_7689_20160114085132abe.jpg
フェイクレザープルオーバー                              IG 3800円       WP4500円
IMG_7691.jpg
IMG_7729.jpg
何ともカッコいプルオーバー
フェイクレザーニットに黒のミンクファーニットの組合せ。
春秋向けの洋服になります。
裏返してネットに入れて洗濯しましたが、大丈夫でした。
IMG_7672.jpg
MIPインナーつなぎ                                 IG 2500円
IMG_7677.jpg
IMG_7725.jpg
IMG_7726.jpg
前回、インナーつなぎが好評でしたので、違う素材で作ってみました。
アクリルとテンセルの組み合わせ素材ミップモダール。
伸縮性が非常にあり、適度なフィット感でとても暖かい素材です。
ヒートテックのようなインナーとしてよく使われています。
特有のヌメリ感、美しい起毛、暖かさが特徴で 扱いがしやすくサラッとしていてシルキーな肌触りです。
手足の長さなど、調整できます。
色違い、オレンジもあります。

マナーポーチ新作
IMG_7696.jpg
IMG_7698.jpg
IMG_7700.jpg
IMG_7704.jpg
ショップで確認してください~

すぐお届けできる完成品もあります。
IMG_7687.jpg
IMG_7685.jpg
IMG_7683.jpg
IMG_7680.jpg
サイズが合う方がいれば・・・・お買い求めやすい価格です。
サンプルセールも沢山UPします。
我が家のイタグレサイズは 着丈38(39)胸囲43首元25 あたりです。

お任せセットもあります。
今の時期はつなぎ+αですが、つなぎとベストとか、プルオーバーやコートなども入るかも知れません。。

お届けまで3週間~4週間程度頂く場合がございます。
POCKET
カートOPEN予定は1月16日(土)21時~になります。
一度SOLD OUTになっても在庫調整後カート戻しする場合がありますので、是非こまめにショップをチェックしてください。

何かご不明な点がございまいましたら、お早めにご質問ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.11.2016 13:54
|
[ ]

Secret?