プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



「POCKET」12月新作&再販のお知らせ

皆さまこんにちは。
すっかり年の瀬・・・・ホントにホントに1年が経つのは早いです。

何とか今年最後のUPが出来そうです。
お届けは来年になる場合がありますので、ご了承下さい。
今月は新作は少なく、再販多目です。

新作
IMG_7605.jpg
マウンテンボアつなぎ                                         IG 4300円  WP 5700円
IMG_7607.jpg
IMG_7626.jpg
トライバル柄シルキーマイヤーボアのつなぎ。
厚手ですが、伸縮性も良く使いやすいです。
肌さわりも抜群です。
フードはエメラルドグリーンボア、リボンもポイント。
派手な大柄、目立ちます。
IMG_7635.jpg
ウールボーダーべろんちょつぎ                           IG 3800円
IMG_7634.jpg
IMG_7601_2015121719302878b.jpg
人気のべろんちょつなぎ。
ポケットがべろんちょ星人になりま~す。
ウールネップボーダーニットはアパレル使用の上質な布。
裏起毛トレーナ地のパンツに中肉藍色のニットのレギンス。
ベストとの重ね着も可愛いです。
男の子にも女の子にも!
IMG_7602.jpg
グレー水玉ボンバーつなぎ                             IG 4000円
IMG_7614.jpg
IMG_7604.jpg
先月好評でした水玉ボンバーヒート、グレーに黒水玉が入荷しました。
今回は色んな布を合わせてカッコよくしてみました。
起毛ボーダーニットは細めのパンツ。
ハイネックフードもいい感じです。
IMG_7618_20151217195643fa6.jpg
インナーつなぎ                                      IG  2300円
2,3日既に着せていたら毛だらけに。。。。すみません。
コート下やつなぎの下に着用できるシンプルなインナーつなぎです。
使って見ると非常に便利。
家ではこれ一枚、散歩時にはこの上にコートを着せて。
中肉ウール混ポンチ 黒で袖は5部袖ぐらいにしております。
リブはポイントで黄緑を使いましたが、同色黒や違う色にも変更可能です。
IMG_7609.jpg
防寒つなぎ                                         IG7800円
IMG_7622.jpg
IMG_5519_20151217195504dee.jpg
IMG_5520_20151217195505d30.jpg
IMG_7610.jpg
IMG_7613_20151217195508396.jpg
昨シーズン販売し、今年も多数のリクエストを頂きました。

表地に撥水透湿ストレッチを使った防寒つなぎ。
大雪でもドンと来い!の高性能。
何といっても内側に使ったファーキルト、発熱綿を挟んだファーキルトです。
グレーの綿が発熱綿、画像でも分かるとおり、厚さ1cm強あります。
脱ぎ着しやすいよう、お腹部分とスヌード部分のみプードルファーを使っています。
ファーキルト自体に厚さがあるので大きめに作成します。
付属するウエストベルトで調節可能。
ベース色はグレー、赤、オレンジの3色。サイドカラーは他の色からお選びください。
ファスナーはオレンジ、赤、エンジ、水色、茶色、紫カーキ、白から選択可能。(ファスナー色は早いもの勝ちです)
リブは、大体あります・・・・。
ファスナーは色によっては限りがあるものもあります、早いもの勝ちになります。
画像のものは、グレーベース、サイド赤、リブ、ファスナーともに紫です。
はっきり言って、外着です。部屋着としては適さないと思います。
今まで作った中で一番暖かい商品です。
今年のものはハイネックにしております。

再販 
IMG_7499.jpg
IMG_7468.jpg
水玉ボンバーヒート                                         IGのみ4100円
少量ですが再販します。
IMG_7435_20151020162651449.jpg
プードルつなぎシフォングレー                                  IGのみ4500円
少量ですが再販します。
IMG_7472.jpg
IMG_7485.jpg
IMG_7481.jpg
極暖ファーつなぎ コルク ピンク                               IG 4800円   WP5900円
IMG_7433.jpg
ボンバーヒートカモフラネイビー                               IG4800円   WP5900円

以上になります。
今年は福袋が用意出来ませんでした・・・・・お詫び?と言っては何ですが、プチ福袋として通常のお任せセットと同額の5000円でつなぎを2枚入ったセットをご用意します。(WP7000円)
必ず、男の子、女の子の明記をお願いします。
簡単なリクエストなら受け付けます(ヒョウ柄は入れないで!とか、スヌード仕様で、などなど細かなリクエストはお受けできません)

POCKET
お届けまで3週間~4週間程度頂く場合がございます。
カートOPEN予定は明日12月18日(金)21時~になります。
一度SOLD OUTになっても在庫調整後カート戻しする場合がありますので、是非こまめにショップをチェックしてください。
同時にサンプルセール品もUPします。

何かご不明な点がございまいましたら、お早めにご質問ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



プチ福袋のお願い

ケイト(メス)の服となりますのでしじみちゃんよりちょっと小さいかと思います。
よろしくお願いします。
12.18.2015 20:15
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12.18.2015 21:26
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12.18.2015 21:36
|
[ ]

ケイト家さま

ショップアドレスです
http://pocket.ocnk.net/
福袋はもう完売いたしました・・・・・汗。

しじ美の眼は非常に調子がよく、視力も良好です!
治ったんじゃないかと思っちゃうぐらいです^^
12.18.2015 22:24
URL | なみお
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12.19.2015 10:50
|
[ ]

購入方法について

初めまして。
いつもインスタグラムで楽しく拝見させて頂いております(*^^*)
インナーのつなぎをご購入させて頂きたいのですが、まだ在庫はありますでしょうか??
12.19.2015 19:55
[ ]

川上さま

お問い合わせありがとうございます。
ショップアドレスです。
http://pocket.ocnk.net/
この時期、皆さま速いのdす。。。。
ご来店お待ちしております。
12.20.2015 09:25
URL | なみお
[ ]

K家さま

足は関節炎でしょうか?
長くひきずるようなら専門医の診断も必要かもしれませんね。
我が家、いつも行っている獣医で最初ただの炎症との診断で。不安で違う獣医に行ったら緑内障との診断でしたので。。完治はないのかな?と思っていますが、上手く付き合っていけたらと思ってます。
来年またコーシングにも出場させたいですしね^^
早く治りますように。。
12.20.2015 09:29
URL | なみお
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
12.23.2015 21:29
|
[ ]

Secret?
