プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

やまのうえランドとか

インスタを始めたら、ブログから遠ざかってます。
インスタPOCKET7373でやっております。

しじ美、点眼薬で眼圧はコントロール出来ていて、一日2回の点眼になりました。
点眼薬は手放せない生活ですが、このままコントロール出来れば一番良いのですが。

長女が高校受験の年でなかなか高校見学、説明会やらで遠出は出来ていませんが、近場をウロウロして楽しんでいます

日高 巾着田へ曼珠沙華を見に行ったり


やまのうえランドへ行ったりしております。

しじ美も調子が良さそう。
ただ、左目のほうのボールを若干見失います。やはり薬の影響で視野が狭くなっているようです。
まぁ、元気なんでそんなことは問題ではありません。

とりあえず皆元気です❗️






span>


Secret?