プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

POCKETお客様の画像

本日も関東地方は雨・・・・秋の長雨でしょうか。
秋らしくすがすがしく晴れて欲しいものですね。

お客様から可愛い着用画像が届いています!
ベルちゃん&モニカちゃん
ベルjpg
モニカ1
モニカjpg
ターコイズつなぎとイエローつなぎをオーダー頂きました。
ウィさんのつなぎ姿、新鮮です!
二人ともとっても似合ってます!
ありがとうございました!

リアンちゃん
絆(リアン)
絆1
2絆
カスタムメッシュタンク(半袖仕様)、ターコイズつなぎ、冷えタンク(ヒョウ柄)をオーダー頂きました。
まだあどけないお顔、キュートですね。
リアンちゃんのカラーにビビッドカラーはよく似合います。
ありがとうございました!

こゆきちゃん
心幸2
心幸
速そうなタンクつなぎ、長袖仕様です。
どーです!
すっごく可愛く、かっこよく着てくれてます。
長袖仕様、お勧めです。
こゆきちゃん、赤ちゃんのいいお姉ちゃんとして頑張ってね!

サンディくん&ソフィちゃん
サンディ2
サンディ
サンディ&ソフィ
サンディ&ソフィ2
カラフルパンキス、アノラックパーカーをオーダー頂きました。
ソフィちゃんはアノラックパーカー、女の子色です。
サンディくん、鼻に何か付いてますよ~~~~!(笑)
二人とも着こなしバッチリ!お洒落☆
是非ご活用くださいね!

人気でした、アノラックパーカー、カラフルパンキス、宇宙人ほそパン、再販します~



スポンサーサイト


Secret?