プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET」8月新作のお知らせ

お盆が過ぎ、少しずつ秋の気配が感じられるようになりました。
いよいよ服が欠かせない季節がやってきます。
今年はどんなお洒落を楽しみましょう?

POCKET秋物第一弾
今回はかなーりPOCKETらしい商品が出来たと思います。

では紹介
再販商品
IMG_9850_20141008200001673.jpg
キリンつなぎ                                            3900円
IMG_9884_20141008200353b96.jpg
IMG_9887.jpg
IMG_9888.jpg
去年の秋に販売し再販リクエストが多かったキリンつなぎ。少量ですが再販出来ることになりました。
キリン柄ベロア赤茶で作ったキリンつなぎ!
伸縮性は無いですが、後ろファスナー仕様、お腹周りは紺ニットを使用しているので脱ぎ着もし易いです。
頭の形にそったフードスヌード、タテガミ付き!
目立つ事間違いなし!の商品です。
春秋に最適な洋服です。

IMG_7125.jpg
斜めボーダーTシャツ                                              3400円
IMG_7126.jpg
IMG_7152.jpg
IMG_7154.jpg
個性的な斜めボーダー、スラブ天竺、ボーダー部分もかすれ感があって味があります。
コミカルな白熊!ボンボンテープもキュート。
シンプルなTシャツは重宝します。
IMG_7127.jpg
速そうなほそパンつなぎ                                              3700円
IMG_7128.jpg
IMG_7159.jpg
IMG_7160.jpg
何だか速そうなタンクつなぎ。
身頃部分はアルファベットのフロッキーがお洒落なニット、カラフルなヒョウ柄を組合せました。
斜行デニムニットはショッキングピンクに黒水玉。どれも個性的な布ですが、組合すことにより、お洒落な一枚になりました。
腰部分はレインボー紐付き。キューッと絞れます。
IMG_7133.jpg
赤モンキーパンツつなぎ                                       3700円
IMG_7193_20150820135854d34.jpg
IMG_7194.jpg
IMG_7196_20150820140003007.jpg
お尻のモンキー切替が可愛いつなぎ。
シンプルなので使い勝手もいいです。
赤トレーナー地に若草色リブ、フード周りはデニムパッチプリント。
腰切替にはカラフルフェザーニットを使いました。
男の子にも女の子にも!
IMG_7130.jpg
宇宙人ほそパンつなぎ                                  3800円         
IMG_7132.jpg
IMG_7173.jpg
IMG_7170_20150820135744225.jpg
思わずニヤけちゃうつなぎです。
杢グレートレーナー地に宇宙人ステンシル。イタグレって宇宙人みたいと思ったことありますよね?
ストレッチが利いたカモフラ柄とヒョウ柄パンツ。
お洒落で面白い一枚です。
IMG_7138.jpg
カラフルパンキス                                          3800円
IMG_7186.jpg
IMG_7187_20150820135850f0f.jpg
色んな色のトレーナー生地を合わせたカラフルなフードパンキス。
派手で可愛い。
レギンス部分は黒ニットになります。
お出かけにも普段使いにも。
IMG_7141.jpg
エプロン付きスカッツ                                         3700円
IMG_7144.jpg
IMG_7190.jpg
IMG_7191_20150820135853db9.jpg
我が家の子供たち、小さい頃はこんな洋服をよく着ていました。フリフリラブリー系は着せなかった。。。
ボーイッシュな女の子にお勧めなスカッツ。
くじら柄ニットにビンテージカモフラ柄スカート。
エプロン部分の生地は色々です。お任せください。
上に重ね着しても可愛いです。
IMG_7148.jpg
アノラックパーカー                                   4000円
IMG_7150.jpg
IMG_7164.jpg
IMG_7167.jpg
前から作りたかったアノラックパーカー。
重ね着しやすい短丈パーカー。
防水撥水生地ですが、薄手です。
お腹周りは脱ぎ着を考えてグレーニットを使ってます。
文句なし可愛いです。
女の子だから、ターコイズとショキングピンク(背中切替部分)を組み換えてなども可能です。
ハイネックフードになります。
IMG_7145.jpg
メキシカンパッチ短丈ベスト                                  3900円
IMG_7147.jpg

IMG_7177.jpg
IMG_7176_20150820135749969.jpg
珍しいメキシカンパッチ生地で短丈べストを。
背中部分はブルーネップニットの2重仕立て。
これを重ね着するだけで一瞬でお洒落になります。
これからの季節、ベストは欠かせません。

ボディバッグ1点のみ追加です。
IMG_7201_2015082015170233a.jpg
IMG_7203.jpg
IMG_7204.jpg


以上になります。
沢山作りました。
POCKET
お届けまで3週間~4週間程度頂く場合がございます。
カートオープンはカート整い次第UPします。
一度SOLD OUTになっても在庫調整後カート戻しする場合がありますので、是非こまめにショップをチェックしてください。
お任せセットもご用意しております。
前またサンプルセール品も近いうちにUPします。

何かご不明な点がございまいましたら、お早めにご質問ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。








管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08.24.2015 14:27
|
[ ]

非コメさま

斜めボーダーTシャツはまだ在庫あります~
以前販売した首輪、首輪とお揃いの洋服ですが、カモフラ柄のものですよね?
全く同じものは出来ません。似たような感じのものならお作り出来るかと思います。
宜しくお願い致します。
08.25.2015 07:40
URL | なみお
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08.27.2015 13:45
|
[ ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08.27.2015 13:53
|
[ ]

Secret?