プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


お客様の画像紹介☆


ここ数日、関東地方、暑さがやわらいでいる気がしております。
ただ体が慣れてきただけでしょうか・・・・
せっかくの夏休みですが、しじ美の眼のこともあって、ワンコと一緒のお出かけは出来ません。
しじみ、1ヶ月は安静と言われています。
長女は一応、受験生なので、勉強に集中出来ていいかな?と思いますが、、、、、机に向かっている様子はなく。多少心配しています。

お客様の画像が届いております!
どーんと紹介します。
A様
Aさま
夏!サイケつなぎをオーダー頂きました。
サングラスがお洒落っ。
イカシてます。
この夏、活躍してくれたかな?

こちらもA様
Aさま
夏!アロハつなぎをオーダー頂きました。
よく似合ってます!
我が家でも大活躍中のこのつなぎ、夏を満喫してださい!
ありがとうございました!

ししゃもちゃん
ししゃも
サイケつなぎをオーダー頂きました。
このどよ~~んした表情。寝起きかな?
あどけないお顔が名前と一緒でキュート。
ありがとうございました!

T家のイタグレちゃん達
T家1
T家
防蚊タンクをオーダー頂きました。
みんなでお揃い、素敵です。
モデル姿もバッチリ
この度もありがとうございました!

シェリルちゃん&サンディくん
シェリル
シェリル2
浴衣 大正浪漫と男前大竜をオーダー頂きました。
ボルゾイのシェリルちゃんですよ!
めちゃくちゃ大きいです。。。。私も着れそうなサイズでした。
二人とも似合ってます!可愛すぎるカップル
ありがとうございました!

ゆきちゃん
yuki.jpg
ゆきちゃん、女の子ですが男前大竜をオーダー頂きました。
最初、誰かへのプレゼントかと思ってたんですよ。
女の子だけど着こなしてくれてます!
この柄、カッコいい柄でした。

はくちゃん&ボウちゃん&ゆめちゃん
haku.png
bowyume.jpeg
カスタムメッシュタンクつなぎをオーダー頂きました。
スタンダードプードルとチャイクレちゃんですよー。
画像頂いた時、あまりに似合ってるしカッコいいしで大興奮でした。
チャイクレちゃんはイタグレと同じで傷も多そうですよね。
ありがとうございました!

近頃は色んな犬種からのオーダーも多くなってます。ありがたや。
近日中に秋もの第一弾として新作UP予定です。



スポンサーサイト


Secret?
