プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


「POCKET」新作のお知らせ

「POCKET」新作の準備が整いました。
明日、夜9時~オープンさせて頂きます。   POCKET

それでは、新作の紹介です。
DSCN8177.jpg
モジモジ君つなぎ
もしかして、モジモジ君知らない方いるのかな~年がばれそう。。
黒キルトニットで作製しました。
タンブラー加工(しわ加工)されたチェック地を背中縫いつけました。長めのタートル。
カーキ色のファスナーを使い、渋めのカジュアルな感じにしました。
中肉のキルトニットなので、夏以外3シーズンお使い頂けそうです。
DSCN8199.jpg
しらす、着用。じっとしてくれないので、いい写真が撮れなかった。。
DSCN8202.jpg
しらすジャーンプよく見えないと思うのですが、左脇に赤の糸でしらすの頭文字Sをハンドステッチしております。
オーダー頂いたワンちゃんの頭文字、ハンドステッチいたします。
刺繍はそれ程、得意ではありませんが。。。

DSCN8181.jpg
紺杢色ジャージ風つなぎ
POCKET定番?ジャージつなぎです。
トレーナー生地にジャージテープをたたきつけ、ジャージ風にしております。
今回は濃緑3のワッペンを縫い付けました。
しっかり目のトレーナー生地なので、夏以外3シーズンお使い頂けそうです。
DSCN8195.jpg
こんな感じ。
POCKETのつなぎは身体部分と足部分が分かれた、立体的な作りなのでワンちゃんが走るときも邪魔になりません(多分)
DSCN8175.jpg
水色ドット柄フリースつなぎ
水色に大き目のドット柄が可愛いフリース生地で作製。
冬には欠かせないフリース。
フード周りをボア使いしております。
DSCN8188.jpg
男の子にも女の子にも
DSCN8179.jpg
ラマつなぎ ベージュ
画像のものはしらす用に、足なしタイプにしております。足なしタイプも出来ます。
両面シープボアフリースで作製。
モコモコです。
同じ生地で子供用にジャケットを作りましたが、かなり暖かいようです。
ただ、擦れる部分に(子供は袖口に出来ていました)毛玉が出来易いようですので、若干お買い得にしております。
毛玉が出来た場合は、引っ張らずハサミでカットして下さい。
DSCN8207.jpg
リブはカーキ色を使用。
もこもこ、やっぱり可愛いです
画像のものはベージュですが、ブラウンもあります。(カートにはきちんとUPします)

DSCN7527_convert_20091027195713.jpg
プードルつなぎ再販。アプリコット、アイボリー そぼろ、目がデカッ
DSCN7957.jpg
カーキ裏起毛再販 

他に今回から、写真撮影に使った完成品を販売いたします。
前回の、カーキ裏起毛、羊つなぎ、ターコイズドットフリースつなぎもあります。
どれも、Mサイズになります。

POCKETの商品は、お客様から頂いたワンちゃんのサイズにあわせてお作りしております。
なので、お客様に測って頂く寸法がとても重要です。
なかなか動きまわるワンちゃんの寸法を測るのは難しいかと思いますが、是非頑張ってください
どうしても測れない方は、体系に合うお手持ちの洋服を測ってもいいかと思いますが、その場合はしっかり目のトレーナーなどのお洋服を測ってください。伸縮性によって変わってしまいます。

それでは、明日のオープンまでお待ち下さい~

今日、ショップの撮影を兼ねてあいなドッグランに行きましたが、風が強いし、砂埃は凄いしで早目に退散。。
寒かったーーー
色んなイタちゃんが居ましたが、人見知りの私。。。なかなかお話出来ず。愛想の悪い人みたいでした。。反省。
DSCN8210.jpgDSCN8219_convert_20100110194357.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ



スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?
