プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



「POCKET」4月新作のお知らせ

すっかりブログ放置しちゃってます。。
昨年7月以来になるNPAルアーコーシングやBLCCルアーコーシング、山の上ドッグランへなんかへも出掛けているのですが。。こうやる気が起きないとね・・・なかなか。

さてさて今月新作の準備が整いました!
今月も欲張って作りました・・・・。
作るまではあーでもない、こーでもないと頭の中グルグルと悩むのですが、これっ!と決めるとどんどん作りたくなる性分です。

再販から!
IMG_5987.jpg
IMG_6016_2015042217274898a.jpg

歯磨きカバタンクつなぎ 赤のみ再販                              IG3500円  WP4500円
赤ボーダーのみになりますが、再販します。
IMG_5966.jpg
IMG_6007.jpg
しまうま迷彩つなぎ  IGサイズのみ再販                           IG3700円
IMG_6140.jpg
IMG_6043.jpg
ふかふかカメラバッグ再販します。

新作~!
IMG_6160.jpg
IGカッパ                                       IG5500円
WPカッパ                                      WP6800円
IMG_6162.jpg
IMG_6164.jpg
IMG_6221.jpg
IMG_6216.jpg
IMG_6215.jpg
IMG_6226.jpg
前から作りたかったレインコート。やっと形になました。
暗い雨の日でも映えるような明るい色を選らんでみました。
画像では青が暗く映ってしまましたが、黄色、赤、発色のいい青、パープルの4色展開です。
普通撥水加工生地が多いのですが、人間用のレインコートにも使われている総裏ゴム引きタイプ、撥水だけでなく防水機能も兼ね備えたしっかりした生地で作ってます。
サッと羽織れる前開きプルオーバータイプ。マジックテープで脱ぎ着も簡単です。
どの色もベージュとの切替あり。
フードはマジックテープで取り外し可能。
裾は紐で絞れます。
リード穴、雨蓋も付いております。
前足にはゴムが入っております。
年中通して使えるよう五部袖にしています。
ささ美は少しの雨でも苦手・・・・これで少しは安心かな?

IMG_6143.jpg
ビタミンカラーつなぎ                             IG3500円   WP4500円
IMG_6144.jpg
IMG_6182.jpg
IMG_6183.jpg
カラフルPOPな牛のパンツが超キュートなつなぎ。
背中の切替もカラフル。
マッチョタンクな元気!なつなぎです。
これからの季節にピッタリです。

IMG_6152.jpg
インディゴ染めほそパン                          IG3700円        WP4800円
IMG_6154.jpg
IMG_6176.jpg
IMG_6177.jpg
インディゴボーダーとインディゴニットを合わせたカッコいいつなぎ。
背中には斜めにカメラを背負って!
インディゴ染めなので、色落ちがあります。単独で洗ってください。
本格的なインディゴ染めなので、しらすのような毛の白い子が着ると毛にブルーが付きます。勿論拭くと落ちますが。。
袖口、襟ぐりは切りっぱなしバイピングです。
IMG_6149.jpg
ミリタリーつなぎ                                     IG3800円   WP4800円
IMG_6197.jpg
IMG_6200.jpg
IMG_6151.jpg
カッコいいミリタリーつなぎ。
迷彩ワッフルニットに変わり迷彩柄チノパンツを合わせました。
ちょこっとヒョウ柄も加えて大人っぽく。なんちゃってポケットも付いてます。
パパさんとのお揃いもいいですかな?
最近作った中で一番しらすに似合ってた!
IMG_6158.jpg
スポーツドクロタンク、スポーツドクロTシャツ 青、パープル                IG3300円 WP4200円
IMG_6159.jpg
IMG_6172.jpg
IMG_6168.jpg
とってもカッコいいドクロ柄!光の加減によって色が変わって見えるお洒落な生地です。
スポーツTシャツに使われるようなサラッした目が詰まったメッシュニット。
これからの季節に最適です。
色は青とパープル。タンク、半袖どちらも作れます。
ファイヤーフォントのアルファベット一文字をお入れできます。
お揃いで着るとカッコいいです!
IMG_6146.jpg
なまけものTシャツ                                         IGのみ3400円
IMG_6148.jpg
IMG_6191.jpg
IMG_6189.jpg
定番赤太ボーダーのTシャツ。
いっかりとした厚手天竺Tシャツ地に背中になまけもの!
ランでものんびりぶらぶらしている子に是非!
左袖のチラッと見えるバンダナ柄と大きめタグも可愛いです。
IMG_6156.jpg
インディゴボーダーパーカー                            IGのみ 3500円
IMG_6157.jpg
IMG_6202.jpg
IMG_6206.jpg
インディゴボーダーで作ったカジュアルなパーカー。
しっかり目のTシャツ地ぐらいの厚さです。
変わりフードとポケットがポイント。
男の子にも女の子にも似合います!

以上になります。
沢山作りました。

POCKET
お届けまで3週間~4週間程度頂く場合がございます。
カートオープンは4月24日(金)21時を予定しています。
一度SOLD OUTになっても在庫調整後カート戻しする場合がありますので、是非こまめにショップをチェックしてください。
お任せセットもご用意しております。


何かご不明な点がございまいましたら、お早めにご質問ください。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ ウィペットへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ






Secret?
