プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。



「POCKET」小物&完成品追加分


本日21時UP予定の新商品、追加です。

マナーポーチ
IMG_6021.jpg
IMG_6017.jpg
IMG_6020.jpg
007っぽい!
IMG_6023.jpg
マナーベルト
IMG_6027.jpg
久しぶりにマーチンゲールカラーも作りました。
我が家では1年以上前に作ったものを今でも使用していますが、凄く使いやすくて、まだまだ現役です。
IMG_6032.jpg
IMG_6029.jpg
カメラケース
IMG_6034.jpg
IMG_6043.jpg
思い付きで作ったこれ。ランチボックスケースにもいいかと思います。
内側は厚手のトレーナー地でふかふか。
個性的なランタン柄が可愛い!!
一眼レフ本体+我が家のあまり望遠じゃない望遠レンズは入ります。いいカメラだと本体のみかな?
サイズ等ショップで確認して下さい~

完成品
IMG_6039.jpg
IMG_6036.jpg

以上、追加でした。

ついつい最近、インスタグラムを始めまして・・・・・新着情報や進捗状況、ワンコの事をUPしていく予定です。
ID pocket7373です。
あと、DIYの画像とかをですね、ルームクリップにUPしてます。ワンコは殆ど出てきません。ID namioです。

宜しければお願いします。
・・・・これでますますブログから遠ざかっていきそうです。。




Secret?
