プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

「POCKET」福袋の中身・・・

福袋の中身・・・・紹介しようと思い、画像を探したのですが、何故か2枚しか見つからず他にもスカッツに、フリースつなぎも撮ったのに。。。パパのPCに入れちゃったかなぁ。。

2枚だけの紹介(汗)
DSCN8093_convert_20100108201204.jpg
女の子用です。バテンレースがポイント。
DSCN8157_convert_20100108201316.jpg
男の子用。背中の切替がポイントです。
福袋、私もとっても楽しく作りました~

福袋が届いたお客さまがブログで紹介してくれています。
ブログのアドレスを載せようかと思いましたが、勝手にしてしまってはどうか?と思い、とりあえずやめました。(小心者)
ブログ村で探して下さい~。
とても、温かいお言葉ばかりで胸が一杯になりました

今日は新作の作製。何故か新しいジャージシリーズ?を完成させました。
明日の出来具合によっては日曜日か成人の日に、新作の撮影が出来るかも。
ショップの撮影も兼ねて、あいなドッグランでも行こうかな

お客さまからの画像も届いております!また後日、紹介します~

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ




スポンサーサイト

テーマ: イタリアングレイハウンド - ジャンル: ペット



Secret?