プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


POCKETお客様の画像☆

すっかり3月も中旬になってしまいました。。。
すっかりブログさぼってます。色々思い悩むこともあり、落ち込んでいたこともありますが、何とか少し復活してまたやる気が出てます。

遅くなってしまいましたが、今月新作を今週中にUP致します。
春を感じるものもご用意出来ると思います。

お客様から素敵な着用画像を沢山頂いております
まず想像以上に反響のあった防寒つなぎ。
こあまりワンの集まりなどに参加しない私ですが、それでも、会ったワン友さんから沢山「防寒つなぎ、再販しないの?」と声を頂きました。
プライベートと仕事を分離している私なので、ワン友さんにも特別作ったりしていないのですが、今までで一番声を頂きました~
来シーズンは早めに販売開始できるよう頑張ります。
何度も言いますが、超厚いですよ、これ。だから私としては厚すぎないかな?とも思っているのですが。

ルーニー君&アンジーちゃんアンジー&ルーニー
アンジー
ルーニー1
アンジー2
モヒカンつなぎの着画も頂きました。
防寒つなぎは皆さま色の組合せ、ファスナー、リブの組合せを悩まれたようですが、やっぱりさすが飼い主さんで、それぞれ似合う組合せなんですよね。
モヒカンつなぎは走るとフードを被ったりしてとっても可愛いのです。
ありがとうございました!

サラちゃん
sara.jpg
娘さんがスマホで画像を加工してくれたそうです。
パパのジョギングスーツとお揃いカラー、とっても可愛いです。
来シーズン沢山着て下さいね~!

ヒョンくん
ヒョン1
ヒョン
ぬう~~っ とした表情ですね(笑)
首は短めハイネック、グレー一色仕様です。
大人っぽい印象になりました。素敵です!

ラッシュくん&シーナくん
rushcena-2.jpg
rush.jpg
cena.jpg
山梨にお出かけした時の画像だそうです。
シーナくんのはオシッコ対策で前足短め仕様にしております。
雪遊びに最適!寒い中でも元気に遊んでくれたようです!

リリーちゃん
リリー
サルーキのリリーちゃんです。
オレンジ一色、短めスヌード仕様です。
サルーキ、やっぱり着丈が長いですね~。
リリーちゃんの優しい毛並みにオレンジがピッタリ似合います!
ありがとうございました!

他の商品着像も頂いてます。
ライ&ルキアくんライルキア1
ライルキア
お任せセットの中の洋服です。
兄弟お揃い、似合ってます!
ありがとうございました!

心幸ちゃん
こゆき
こゆき1
ことわざパンキス、リクエストにスカート仕様、ことわざ部分はMy name is koyuki の特別仕様です。
超可愛い・・・・胸キュンものです。
これで皆から名前を呼ばれちゃいますね。
是非ご活用ください!

マックスくん&アンジーちゃん
MAX・アンジー1
MAX_20150323064330ec0.jpg
WPアンジー
MAX・アンジー2
ウイペット用福袋をオーダー頂きました。
カラフルPOPな感じで!のリクエストでしたで、こんなPOPな洋服になりました。
ウィのモンキーパンツ姿、最高ですね。
ありがとうございました!

T様イタグレちゃん
Tさま
サンプル品をオーダー頂きました。
サイズピッタリだったそうで嬉しいです。意外にサイズが合う子って少ないんですよね。。
冬に映えるカラフルな水玉!似合ってます。
近いうちに2月分サンプル品もUPしまーす。

プーくん&つくしちゃん
プー&つくし
つくし
カラフル水玉ファーほそパンとしもふりドットスカッツをオーダー頂きました。
いやん。かわゆす。
二人でくっついてて、癒されますね。
つくしちゃんのスカッツ姿もキュート!
ありがとうございました!

今日は朝から一人日暮里へ布の買出しに行きます。
いい布地あるかな?
パパが言うには「買出しの時のママの目はギラついてる」そーですから、ギラつかせたいと思います!






スポンサーサイト


Secret?
