プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

とぐろをまく


もう3月ですねー。
ついこの間年が明けたと思ってたのに。
やりたいことは沢山、時間がありません。

今夫婦でハマってるDIY、DIY歴は長くもう10年以上。とりあえずやってみようか❗️とすぐなる。

リビング、ここ数ヶ月で随分変わりました。

壁紙を貼り替えたり。

こっちも貼り替えてギターを壁掛けにしたり。

窓枠に飾り棚を設置したり。

キタナイボックス作ってみたりしてます。
何かやってると必ず邪魔する子が一人。。

構ってちゃん。

・・・ささ美は蛇だったみたいです。




Secret?