プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

スポンサーサイト


「POCKET」2月新作追加画像


本日夜9時OPEN予定の新作、画像追加です。

IMG_5693.jpg
大人ひょう柄ほそパン
IMG_5718.jpg
色違いのグレーです。
裏は派手ピンク。

男の方にお勧めのマナーポーチ 3個
IMG_5720.jpg
IMG_5722.jpg
IMG_5724.jpg
デニム迷彩で作りました。黒のステンシル入り。
いずれも中サイズ2100円です。

こちら、布在庫あるので作れます。
SOLD OUTになった場合、是非リクエスト下さい。

以上です。。。

話は変わって、ここ1ヶ月ほど、部屋の模様替え、DIYをやってまして。
ソファーカバーとかクッションカバーなども作りました。
IMG_5727.jpg
IMG_5726.jpg
マナーポーチとお揃い(笑)

何でAのステンシルにしちゃったんだろーーーーっと思ってます。Sにすべきだった。
裏側はファスナー付き。
こんなワンのネームとかイニシャルとか入ったクッションカバー、POCKETでも販売してみよかとか考えてます。
小物作り出すと楽しくって。
欲しい方居たらリクエストして下さい~!
IMG_5708.jpg
商品画像を撮影してたら、何故かそぼろとしじ美が並んでモデル立ち。
お願いしている時はなかなかやってくれず、やらなくてもいい時にやる我が家のワンコ達です。





スポンサーサイト


Secret?
