プロフィール

なみお

Author:なみお
イタグレ&ウイペット服のお店「POCKET」の商品を紹介しています。
我が家のワンコ達の日常もぼちぼち・・・・。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

イタグレ&ウイペット服の紹介と、管理人なみおの日常のぼちぼち日記。

ささ美の同胎犬に会いに♪


とーっても幸せな一日でした。
日曜日、ずっとずっと会いたかった、ささ美の同胎犬 べサメちゃんに会うことが出来ました。
愛犬の同胎犬に会えるなんて幸せな事ですよね。
ウィはまだ頭数が少ないのか、イタグレよりも見付かりますね。。

肉食姉妹の体力消耗のため、開店時に合わせて来場。
IMG_5576a.jpg
ゼブラでーす。
IMG_5563a.jpg
IMG_5570a.jpg
IMG_5569a.jpg
IMG_5566a.jpg
IMG_5565a.jpg
おらおら女子、走ります。
しじ美はおっかけたい派、ささ美はわちゃわちゃしてるだけ。。

そんなこんなしてたらべサメ&ハイネス姉妹と彪ちゃん、凪くんが来ました!
IMG_5581a.jpg
IMG_5582a.jpg
体格差あるけど、同胎犬だよ!
期待していた歓喜の再来!とはならないず・・・・ワンは分からないかなぁ。
くんくん匂いを嗅ぐだけ。
IMG_5583a.jpg
IMG_3350_20150219080459f04.jpg
君たちはこうして一緒に居たんだぞ。
ママが二人を抱っこしたんだよ~。
私はやっぱり抱っこした子だからか思い入れがあるんですよね。。
IMG_5585a.jpg
体の大きさの差はあるけど、顔はそっくり!
ランには慣れていないらしく、寒さにも超弱いらしくて
IMG_5602a.jpg
IMG_5595a.jpg
すぐウィ地蔵。。
小さくって超可愛いの。ずっと抱っこさせてくれました。
IMG_5588a.jpg
ハイネスちゃんは彪ちゃんの同胎犬。そっくり姉妹。
彪ちゃん、ハイネスちゃん、ささ美、べサメちゃんと皆世代違いの同胎犬、同胎犬なんです。
IMG_5609a.jpg
IMG_5620a.jpg
IMG_5639a.jpg
IMG_5640a.jpg
ちゃちゃみ・・・・・皆は可愛いのにどーして。。
IMG_5618a.jpg
ジュジュちゃんも来てくれたよ。
皆美人さんだなーーーー
IMG_5632a.jpg
家が持ってきた鴨のおもちゃに反応する彪ちゃん。
IMG_5621a.jpg
耳の立ち具合まで彪ちゃんと同じハイネスちゃん。
IMG_5599a.jpg
家のちゃちゃはお馬鹿犬で・・・・・
IMG_5578a.jpg
「あ、どもどもちゃちゃですよ~~~ちゃちゃちゃんですよ~~~」
アピールに必死。。
どんなワンコでもどんな人でも愛想ふりまく、ささ美です。
IMG_5644a_2015021807104119e.jpg
IMG_5642a_20150218071024a2b.jpg
誰も相手にしてくれないと(うざすぎて、大抵嫌がられる。。)しじ美にそのストレスをぶつける・・・・で、やられる。そんな子です。

次回も会う約束をしたので、楽しみです☆


Secret?